※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

ほんっとむかつくわ。ソファーで寝ながらテレビ見て子供が眠そうなので…

ほんっとむかつくわ。
ソファーで寝ながらテレビ見て子供が眠そうなので、そのまま寝落ちしてもらおうと頭さすったりしていたら旦那がどかっとソファーに座ってきて🤬ウトウトしかけてたのに!!
そしたら子供も目を覚ましますよね!
「もー!寝かせてよ!」って言ったら「なんで?まだ(子供)寝たくないって言ってるし、明日休みだろ?」って!??!
いやいや、子供の言うこと鵜呑みにするなよー。どう見ても眠そうな顔してるじゃん?それにもう9時過ぎてます!寝かせる時間だし!
それに私も今日は疲れて早く寝たいのに、、
なんかなんでもないこと言っちゃうのが腹立つ!!

コメント

⭐️

それは腹立ちますね🤣🤣🤣
邪魔すんなって感じです笑

• ぷに

ぷに

子供がウトウトしてることすら視界に入って無いと思うのでホント腹立ちます。。。

• 6月12日
まめも

うちも起こした!とかで喧嘩あったので、寝ようとしてるところ起こしたら責任持って寝かせる制度なのでお願いします!って感じです(笑)

• ぷに

ぷに

その制度いいですね!!

• 6月12日
  • まめも

まめも

もちろん私が寝てるところを物音してしまい起こしたら寝かしますが(普段からも私ですが…笑)
    その逆なら旦那が寝かしつけするので楽できてラッキーって感じです(笑)

• 6月12日
  • ぷに

ぷに

素直にやってくれる旦那さんが素晴らしいです!!

• 6月12日