※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日に1歳半の娘からっていうことでプレゼントと共に、写真付きのメッ…

父の日に1歳半の娘からっていうことでプレゼントと共に、写真付きのメッセージカードを送りたいです。一応娘の写真をとったのでそれを使いたくて、あとは「パパいつもありがとう」みたいな簡単なメッセージをいれたいです。できればそのカードをたてて飾れるようにしたいです。

100均とかに、写真をいれられるカード?のような物は売っていますか??写真立てというよりは、紙製のカードみたいなのがいいのですが…。

コメント

👶

めちゃめちゃかわいいですね👏本当可愛いです!

私がみたのは、QRコード載っててそれ読み込むと動画見れるやつが売ってました!ポストカードのようなものだったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    娘を溺愛してるので、反応が楽しみです!
    そんなハイテクなカードが100均にあるんですか?!調べたらダイソーにあるみたいなので、早速行ってみます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

メッセージカードとか売ってるコーナーに、ありそうですよね(^-^) クリスマスの時に沢山見た気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!クリスマス時期は色々ありそうですね!父の日の特設コーナーもあるといいのですが…🤔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロフトとかにはありますよね…、雑貨屋さんや事務用品のお店のウエディングのコーナーにもありそうです(^-^)

• 6月13日