※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
お出かけ

これから雨の季節お子さん何して遊ばせますか?土日今までは、朝も午後も…

これから雨の季節
お子さん何して遊ばせますか?
土日今までは、朝も午後も公園や散歩に
旦那さんに連れてってもらってましたが
これから雨が続くので
どうしようかなと😭

家の中だとやはりママって来てしまいます😭
今日も3回も授乳中に来ました。
抱っこしながら授乳は娘がむせるので
添い乳にしてるので、馬🐴って言われて
息子が乗っかってきたり、娘を潰されそうなので
出来れば土日は出かけてほしいです😭
里帰り中で和室を貸してもらってるので
ドアを開けないようにするとかは無理です。

でも雨の日遊べる場所って
屋内施設になっちゃうのでどうなのかなーと😭
今だにイオンとかには連れてってないですが
もうイオンとか行ってもいいのかなー
ここずっと県内は感染者でてません。

コメント

ゆうか♡

あたしも、もう梅雨にはいり
土日どう過ごそうか悩んでいました笑
イオンは、まだ怖いのでいかないです!
家の中で、ぬりえや、ひらがなの練習、絵本、おままごと、などやらせようかなぁ💧
日曜日は、パパもいるので
パパと遊んでいます(@ ̄ρ ̄@)
雨だといやですよね💧
公園も行けないし💧
カラオケもまだ怖いし💧

  • ari

    ari

    平日家での遊びで
    もうストレス溜まってるのか
    暴れようも凄くて💦
    赤ちゃん返りもあるんですが💦

    パパといてもさっとママって
    来てしまうんですよね😭

    カラオケは今だに一度も連れてったことないです😢

    • 6月12日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    あたしの家はアパートで本当に狭いし、
    あたしもストレス溜まりますw
    ゾンビごっことか、たまにやります笑
    あたしが、鬼になって本気で遊んだりもします笑
    かくれんぼも、本気でしますw

    あとは、お手伝いをしてくれるので、タオルたたんでくれたり、あとはDVD鑑賞です(@ ̄ρ ̄@)
    ほんとに、ひまですよね〜💧

    • 6月12日
ゆん

男の子と女の子じゃ体力が違うかもしれませんが…
うちは二階でひたすらボール蹴り+追いかけっこです😂😂
授乳中に来られるの本当大変ですよね💦

ariさんは産後まだ間もないので、あまり無理しないでくださいね!!

  • ari

    ari

    そうなんですね❗️
    義実家に里帰り中で
    我が家なら二階に遊び部屋あるんですが、
    義実家はそんなスペースがなくて💦

    授乳中来られるの本当困るんですよね😭😭

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月12日
haru

最近可愛いカッパを買ったので長靴とプレイウェア 履かせて雨の中散歩しようかなって思ってます☺️