※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
ファッション・コスメ

産前最後の美容院来週行きます!その時これくらいに切ろうと思いますが、…

産前最後の美容院来週行きます!その時これくらいに切ろうと思いますが、アレンジ(ワックスやコテ)が苦手な私でもこういうオシャレそうな髪型にしても大丈夫でしょうか…あと2.3ヶ月は余裕で行けないと思いますが、ここから伸びてしまうととてつもなくダサいことになりますかね…

一応プロダクトのワックスならもっているのと癖毛なので、アイロンは毎日します!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😍💓
似たような髪に1月ごろしましたが、ワックス持ってない私でも3ヶ月くらいは大丈夫でした😊💓

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!なんだか安心しました😭✨これくらいの長さだと前髪悩むのですがりんごさんは前髪どうしていますか?💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪は目にかからないくらいのパッツンにしてます😊
    アイロンで横に流してます〜(*´-`)

• 6月13日
  • mm▽

mm▽

教えてくれてありがとうございます!どうしても前髪がすぐ伸びちゃって自分で切ってもうまくいかないから悩んでいました😭

• 6月13日
きんちゃん

めちゃ可愛い♥️私もこの髪型したい😂正面の写真ないですか??スタイリングもしやすそうですよ‼️

• mm▽

mm▽

可愛いですよね😭✨
    正面がなくて両サイドと後ろからしか載っていませんでした…前からの私も気になってるのと前髪どうしたらいいか悩んでいます( ; _ ; )

• 6月12日
  • mm▽

mm▽

一応後ろからも載せておきます!スタイリングとか簡単にできますかね…多少慣れとかも必要かと思いますが( ; _ ; )

• 6月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

わざ②すみません😂💨今度、美容院予約したのでこの髪型にしようかな??一緒にしましょー‼️(笑)

• 6月12日
  • mm▽

mm▽

ぜひぜひ!しましょう😂✨
    前髪とかいま目と鼻のちょうど真ん中くらいなので伸ばすか短くするか悩んでいますが、きんちゃんさんはどれくらいの予定ですか?🥺

• 6月12日
  • mm▽

mm▽

なんだか前髪を今まで目くらいに切ってもらっていましたがすぐ伸びちゃって、すごく悩んでいます笑

• 6月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

そうなんですよ‼️今、なか②美容院も行けないし、私は顎の所まで前髪あるのでそのまま伸ばそうと思います😀

• 6月13日
ママリ

ヘアオイルつけておけばなんとかなります*´ω`*

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!そうなのですね…!束感が出たりするのですか?✨

ヘアオイルなにかおすすめとかありますか?💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

子供が髪の毛さわったりするので子供のあまってるベビーオイル使ってますw
    あまりよくないらしいですがw
    束感出るし今の時期湿気にも強いのでいいですよ*´ω`*

• 6月12日
  • mm▽

mm▽

ベビーオイル!!たしかにそれなら家にありますし、子供が触っちゃっても問題ないですもんね😂
    切ったら試しにつけてみます!量は少量ですか?

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

毛先と前髪に束感出るくらいつけてます
    クセ毛で広がるのでトップはほんの少量なでる程度つけています
    トップは気を付けないと髪洗った!?みたいにギトギトなってしまいますw

• 6月13日