※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

44歳になる旦那の誕生日。給料日前で金欠(色々あって貯金はおろしたく…

44歳になる旦那の誕生日。
給料日前で金欠(色々あって貯金はおろしたくない)です。

1万円ぐらいでプライベートで使えそうなボディバッグ等掛けられるバッグご存知無いですか?
歳のわりに安すぎますか?
見栄ははれないので、とりあえずこの値段でおさめたいです。
服装などこだわり無いです。(というか、本人が選ぶものはストーンのキラキラが付いた物とか好きなので私と趣味が合いませんし却下しています。)
普段からブランド品とか持ち歩くような人でもないです。

コメント

はじめてのままり

小さいサイズのショルダーバッグなら、ノースフェイスあたりで1万くらいで買えます👜
あとはグローバルワーク、ikkaあたりのブランドのオリジナルなら、1万位内で無難なのが売ってますよ😊
ストーンキラキラ系の男性が気に入ってくれる方は分かりません…

  • ままり

    ままり

    うわー!自分がコロンビア持ってるのに、その発想が無かったです!!
    名案です!THENORTHFACEいいですね!
    その他も調べて見てみます😊

    いや、ストーンキラキラは私は一緒に歩きたくないです😂💦

    本当に助かりました!!

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

うちも40代半ばあたりに
グレゴリィのバッグあげた事ありますよ。
いまなら、ノースフェイスとかも1万あれば買えると思います。

  • ままり

    ままり

    GREGORYって1万ぐらいで買えるんですか😍!?
    勝手にめちゃくちゃ高いイメージでした💦
    見てみます🥰ありがとうございます✨

    • 12時間前