※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

右足の付け根が痛くなり、歩くのが辛い症状が1週間続いています。骨盤の開きが原因でしょうか。妊娠後期や臨月で同様の症状の方はいますか?水曜の検診で先生に相談する予定です。

ここ1週間くらいなんですが、急に右あしの付け根がつるというか痛くなるというか、歩くのが辛くなる、立っているのが辛くなることがあります。
骨盤が開いているからなんでしょうか・・・

妊娠後期や臨月で同じような症状の方いますか?

次の検診が水曜なので念の為先生に聞いてみようと思っています。

コメント

けて

私も2人目妊娠後期のとき
足の付け根
痛かったです😢
産婦人科の先生には
生まれるまで
痛いのは仕方ないって
言われました💦

• みほ

みほ

やはりうまれるまでは仕方ないんですかね(´┐`)。。。
    頑張ります!❀.(*´◡`*)❀.

• 6月20日
Apfel

私も足の付け根が今日から急に痛くなりました。おそらく、出産が近づいてるのかなと期待してますが、、
辛いですがお互い頑張りましょう😅

• みほ

みほ

出産が近づいているんですかね💦
    ドキドキです❀.(*´◡`*)❀.
    予定日よりか早くうまれてくれないかなぁと期待してます♡
    ありがとうございます、頑張ります!

• 6月20日
池

私は現在30週ですが約20週の頃から足の付け根から太もも、腰、尻の内側にかけて激痛があります。特に体勢を変える時に骨から鈍い音がして痛っ!と声が出るくらい痛む毎日です。痛む時は歩き方もぎこちない感じでおばあさんのようにゆっくり歩いたりしてます(;_;)
私も次回の検診時に聞いてみますが鎮痛剤も飲めないし、強い湿布類は使えないし安静にしてるしかないのかなと思って今まで聞けずにいました(._.)

お腹の子は元気いっぱいなのでもうちょっとの間がんばろうと思ってます(^^)/

• みほ

みほ

あしの痛み早くからあったんですね‼︎
    私はここ1週間くらいで💦

腰痛は早くからあったので私もおばあさんのように歩いています(^^;;

そうなんですよね、鎮痛剤や湿布使えないからガマンしてます〜(。-ˇ.ˇ-。)

私も頑張ります❀.(*´◡`*)❀.

• 6月20日