※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

リッチェルのコップで麦茶を練習中。少量の残りを冷凍しても大丈夫?根気強く続ければ飲めるようになるかな?

今 リッチェルのコップでマグで麦茶飲みを練習中ですが、まだうまく飲めず20くらい飲んで終わってます。
残りは全部捨ててるんですがもったいなくて、、。少量のみの時は冷凍したらいいのでしょうか?🥺
また、根気強く続けてたらそのうち飲めますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないですよね!
なのでその頃は飲む量少なかったので粉末の麦茶使ってました!
作りたい分だけ作れて便利ですよ!

• まー

まー

今粉末を使ってまして、それが100できるのです💦🥺80余ってしまって、、

• 6月12日
たくまま

私も粉末のもの使ってます😌
最初の頃は同じように飲まなかったので、半分だけ作ってあげるようにしてました😌
それでも残してたので、そこは捨てました!

• まー

まー

なるほど、半分とは目分量でしょうか?🤔

• 6月12日
みーちょす

私は逆に500のペットボトルの麦茶買ってます。少しずつ入れて、飲んだり古くなったら捨ててました。
それと、ペットボトル商品の方が味も薄くて飲みやすそうでした笑

• まー

まー

ペットボトルですか!盲点でした😳🤔✨

• 6月12日
姉妹のまま

これで大人も一緒に飲んでいました!

• まー

まー

初めて見ました✨‼️写真まで撮っていただいてありがとうございます😊

• 6月12日
はじめてのママリ

粉末の麦茶使ってました!
正直、薄めたりするし適当に粉を入れてお湯で割ってました😅粉末が残ったら明日も…って感じで最後はそんなに気にしてませんでした💦💦

うちの子も麦茶嫌いでしたが、最近はよく飲むようになりました!大丈夫です🌟🌟

• まー

まー

適当でいいですかね!毎回凍らせるのも面倒かもと思って😂大丈夫になりますか!✨‼️そのお言葉救われます😭🙏🏻✨

• 6月12日