※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

今現在、お腹が目立っている妊婦さんに質問です!洋服はどんなの着てます…

今現在、お腹が目立っている妊婦さんに質問です!
洋服はどんなの着てますか?
写メありだと嬉しいです😊

子供の幼稚園の送り迎えで色んなママさんや先生に毎日会います💦
お腹がすぐ張ってしまうので、
パンツとかより、ゆったりしたワンピースが楽で
毎日の様にGUのAラインワンピース?を色違いで着ちゃいます😱💦
色違いと気付いてない人には毎日同じ服?とおもわれているかも😅と、、、妊婦だけど少しはオシャレしなきゃ💦と思い質問しました😅
ゆったり目だけどお洒落な洋服、、、良かったら教えて下さい!
出来れば産後も着たいのでマタニティ用じゃないのだと嬉しいです!

コメント

ぽん

最近はGUでこのワンピースを買って着ています🥺!臨月でウエスト100cm超えてますがLサイズ着れてます😂

• ぽん

ぽん

後、fifthで花柄ワンピースも買ったのですがこれもお腹出てても楽に着れますし産後も可愛く着れそうです☺️しかもクーポン使って2千円くらいで買えるので安いです!笑

• 6月12日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

どちらも可愛いですね💓早速チェックしてみます💓ありがとうございます😊

• 6月12日
さっち

ユニクロのマーセライズコットンロングTワンピースが着やすいですよ💞
スリットが気になるかもですが、下にはユニクロのエアリズムレギンス履くのがおすすめです🌸

• 3児ママ♡

3児ママ♡

実は気になってチェックしてました😂💓
    ありがとうございます😊

• 6月12日
RSちゃん

双子妊婦でもゆったりきれました🙃
サイズはLLにしてましたが🤣

• RSちゃん

RSちゃん

ちなみに、これを着てた時ウエスト130でした🤣

• 6月12日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

オシャレですね〜💓私に着こなせる自信が😱💦

• 6月12日
Καnα♥︎

同じ感じで基本ロングワンピ着まわしてます😂笑
あまり長時間でなければウエストゴムのスカートやズボン着たりもしますよー☺️セパレートだと結構服装のバリエーション増えると思います!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなんですよね💦でもお腹に当たる感じが嫌というか、すぐ苦しくなってしまって💦ワンピースばかり着てしまいます😱

• 6月12日
🐻

今妊婦じゃないですが‥
こんな感じのおしりまで隠れるTシャツを色違いで買って、デニムだけはマタニティ用買ってたので、それを下にはいたり、レギンスはいたりでお腹が出てきたあたりから、臨月、産後の今も着ています

• 3児ママ♡

3児ママ♡

お尻まで隠れるTシャツ、妊娠後も結構使えますよね💓チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 6月12日
2児ママ

イングのワンピースよく着てます♡
可愛いですよ😊

• 3児ママ♡

3児ママ♡

めっちゃ可愛い〜💓💓💓
    早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月12日