※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
妊娠・出産

現在7週で悪阻が酷く、吐血もあります。点滴だけでも受けたいが、入院が心配。子ども2人のため病院に行けず悩んでいます。

現在、7週です。
悪阻が酷く、一日中ずっと吐いています。
今日も尿が2回少量しか出ずで
先程、大量の吐血を2回しました。
今まで胃液に混じって出てくるくらい
でしたが血だけを大量に吐きました。
胃も食道も焼けるように痛くて
もうつらいです。病院に行きたいのですが
子ども2人いるため入院なったら
どうしようと行けずにいます。
でも今日コップ一杯分も飲めてないので
点滴だけでもと思うのですが、やはり
入院になりそうでしょうか

コメント

3兄妹ママ

私ではなく私の母ですが、母が私を妊娠していたときに7週~11週くらいまで悪阻が酷く病院に行ったそうです。
入院と言われたらしいですが、先生の話を振り切って帰ったと言っていました。

のんさんの状態だと母と同じように入院と言われそうな気がします。

まゆ🔰

大丈夫ですか?
点滴には行った方がいいと思います😭
私は初妊婦で、のんさんのほうが先輩ママですが、私も初期も今も悪阻がありまして気持ちがよくわかります( °_° )

ひいらぎ

辛いですね😭
上に子供がいるからって理解してもらえれば、毎日点滴に通う、とかで何とかなるかもしれないですね。早くつわりが終わりますように。

ぺん

辛いですね😭
私も同じような悪阻で尿が出なくなりケトンが出て12週まで入院しました💦
私は1人目なので入院でも問題なかったですが上に兄弟がいるとそうもいきませんよね😭
でも、今は自分とお腹の子優先で考えてあげてください🙇‍♀️
私は悪阻はこんなもんなんだ!と限界まで頑張ってたら呼吸困難になりかけたり意識朦朧としたりでお腹の子にも危険…っていう状況になりました💦

のん。

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
結局、入院になってしまいましたが、子どもの為なので頑張ります😭