※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週で、うすい出血が心配です。水曜日に診察し、大きさや心拍は順調でした。初期の出血についての経験者いますか?

妊娠10週です。
うすーい出血があり心配です。
ピンクの織物がうっすら出ています。ナプキンにかするくらいの量です。

今週の水曜日に診てもらい、その時は大きさも心拍も順調でした。
次は来週の水曜日です。

よくあること、とは思うのですが、やっぱり心配です😢
初期にうすーい出血?ちゃおり?があった方いらっしゃいませんか?

コメント

たこ天

初期から13wまで出血してました😣
病院に行って止血剤などは貰いましたが無事に出産しましたよ。
心配でしょうから明日にでも病院に行ってみたらいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず明日電話してみます!
    無事出産されたとのことで、少し安心しました。
    ありがとうございます。

    • 6月12日
deleted user

ずーーっと出血してました。
ひどい時はポタポタたれるくらい…
4ヶ月くらいまで続いてました💦

  • ママリ

    ママリ

    ポタポタ😱それはびっくりしちゃいますね。
    原因はわかりましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因はわからなくって
    とりあえず薬もらって飲んでいましたが
    とまりませんでした。
    でも無事産まれましたよ!

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    原因わからず出血するのですね…
    無事に生まれてよかったですね(^^)

    とりあえず明日病院に電話してみます。

    • 6月12日