※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
お出かけ

豊中市でおすすめの美容院あれば教えてください!5ヶ月ほど行かないまま…

豊中市でおすすめの美容院あれば教えてください!5ヶ月ほど行かないまま先月の31日に青森から引っ越してきてしまいました😅

色落ちも酷く髪ももっさりしてきたので…

コメント

阪急豊中駅から徒歩3〜5分ほどの場所にある、ORO(オーロ)という美容院にいつも行っています!
正直あまり安くはないですが、無料の託児所があるので利用しています😂笑(ホットペッパーのクーポンを使うことをおすすめします!)
美容院のあるビルに託児所(無認可の保育園)があり、確か生後3か月〜の赤ちゃんを預かってもらえます!施術中は、美容師さんに言うとiPadで託児所の状況を見せてもらえるのでとても安心です😍

出産やコロナの影響でしばらく行けていませんが、技術面は問題なく、スタッフさんは好印象な方ばかりでした😳