※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
雑談・つぶやき

痩せなきゃ…産前は157cm、58キロで小デブくらいだったのに…一人目妊娠で…

痩せなきゃ…
産前は157cm、58キロで小デブくらいだったのに…
一人目妊娠で体重のことそんなに言わない医者だったのをいいことに79キロで出産
その後一時69キロまで一ヶ月で落ちたけど、バタバタと二人目妊娠
89キロで出産
産前の面影なし。豚。

現在、74キロ…
あと20キロ近く落とすには…

ボディースーツ着て、ガードル履いて
土日の仕事は職場まで歩いて行って走って帰ってきて
8時以降は絶対何も食べない
いや、やってる時は頑張ってる!!って思ってるのに、今書いてみたらたったこれだけ?って思った…

一昨日、You Tubeで11分踊るだけで痩せるダンス踊ったら下半身筋肉痛になって仕事に支障が出た🤣🤣

でも筋肉痛になるってことは効いてるってこと…!?そして日頃から運動してなさすぎるってこと…!!!

ちょっと本気で頑張ろう🥺🥺🥺

こんな感じの人(ざっくりw)いますか!?!?
一緒に頑張ってくれる方いますか!?!?

コメント

わかります😂

160cmで息子出産する前は56キロスタートで出産する時には69キロまで太り…。産後母乳で少し減り60キロまで落ちましたが専業主婦なのをいいことにどんどん太り70キロ(笑)
今は悪阻で62キロまで落ちましたがきっと終わったらまた太りそうで怖いです😨😨
ダイエットも面倒くさくてなかなかやる気になれません(笑)

• ゆむまま

ゆむまま

ほんと、めんどくさくてなかなかやる気になれないんですよね^^;

悪阻、大変ですね😭私も二人目のときそうでした😞😞

• 6月12日
x

153㎝53キロで妊娠して20キロ太り産後一年半ずっとダイエットしてもうんともすんともいわず67㌔キープでこれじゃあまずいと思い仕事始めてから休みの日は1時間ウォーキングに痩せるタイツやら履いて仕事したら徐々に痩せていき今現在56㌔です。

半年くらい今の体重なんで筋トレしなきゃもはや戻らないかなとおもいつつ、ゆっくりでいいかなと呑気です笑
でも毎日体重のって気にはしている感じです笑

• ゆむまま

ゆむまま

私も今年入ってから4ヶ月で3キロしか痩せなかったのでもうゆっくりでいいかぁと思ってましたが
    このままではいけない!!と思ってます😂😂

• 6月12日
  • x

x

1カ月に1キロ痩せていけば大丈夫ですよ!
    私も仕事して痩せていったときもそんなペースでウォーキングも休みの日にできるだけとかでしたし適当でした笑
    焦る気持ちわかります。
    痩せているママさんみると
    なんで?って思いますもん。

• 6月12日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうなんです。
    痩せてて、細くて、ママでも自分の好きな格好してる人みると羨ましくて仕方ないんです。
    私はもうもっぱらスキニーしか履いてません…
    上も無難にTシャツとか…悲しくて😭😭

• 6月12日
  • x

x

わかります、、、
    ノースリーブの服着れるママが憧れです笑
    お尻デカイ、お腹出てる、太ももひっついてる姿鏡みてショックですよね。
    私もピークよりマシですが
    お腹の肉の段があるので
    どうにか落としていきます笑
    好きな服きれるようにお互いゆっくりがんばりましょう😊

• 6月12日
  • ゆむまま

ゆむまま

私もボディースーツで引き締めて隠してますが、座ると肉の段がすごいです😭😭

頑張りましょう!!そう言ってもらえて心強いです😭😭

• 6月12日
ひろちゃん

茹で卵ダイエット始めました
産後すぐは49キロだったのに卒乳したら太りました😅

今臨月と同じです😅
56キロです😅

• ゆむまま

ゆむまま

ゆで卵ダイエットなんてあるんですね!!😲
    私は黒酢ダイエット中です😋😋

• 6月12日
す🥝

よろしければ私も仲間に入れてください😭
156cm 61キロ、筋肉も脂肪もある関取体型で妊娠スタートして、73キロで出産、現在69キロです😭😭😭
元々ジム通いもしていたので体を動かすのは好きですが、いかんせん時間がない!!
今は、夕飯のご飯をブランパンに変えました。毎日スキマ時間でスクワットしています。
あと10キロ痩せたい!!!!!

• ゆむまま

ゆむまま

ひゃーーお仲間増えて嬉しいです!!😍😍
    私もとりあえず70キロきりたい!!!
    私も学生時代はずっと運動部で、体を動かすことは好きなんですが…なんせめんどくさがりやで!!!笑

ブランパンってなんですか!?!?初めて聞きました!!!✨
    私は黒酢毎日飲んでます!!仕事前とか、体を動かす前に😊

私はあと20キロ痩せたい!!!

• 6月12日
  • す🥝

す🥝

ブランパン、低糖質のパンです!なんかインスタで意識高い人達が食べてるSwitchっていうところのブランパンを通販で買ってみました!めちゃくちゃ高かったですが、痩せるために少しお金で解決出来ることもあるかな…と思って笑
    おなかいっぱいにはなります!
    ここ4日で500g体重減りました!!😭

黒酢…
    飲む用の黒酢ですか?それともはちみつ黒酢ダイエット的なやつですか?
    食いつきすごくてすみません笑

• 6月12日