※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

おりこうな子供を持つママさんが、他の人に叱られたり傷ついたりしている悩みについて相談しています。

おりこうのお子さんをお持ちのママさんで
たまに、キツーイ方いますよね。

いや、悪いのは絶対うちの子なんですけどね😢

ほんとに申し訳なく思ってるし
謝るけど、シカトしたり、うちの子叩いたり
怒ってきたり😢

すいません、ごめんなさいの気持ちでいっぱい。

なんでうちの子こんなにワンパクなのかなーって
落ち込むけど、全く言う事聞かない😢

そんな経験、よくするし
いつも謝ってばーっかり。

たまに、ドギツイこと言われると100%うちの子が悪くても
わたしも、傷つくことあります😢

こちらにこんなこと言う権限ないんでしょうけど。。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

時と場合によりますよね…お子さんがやらかした時でも、甘いお母さんは付き合いたくなかったです。
逆に凄いやらかしても、ちゃんと謝ってくれたりするお母さんはずっと付き合い続いてます❤🤭

• あい

あい

そうですよね、みんなそう思ってますよね。

言っても聞かない子供を育てるの大変です。

お利口なお子さんをお持ちのママさん、ほんとにうらやましいです。

わたしは、これみよがしに引っぱたくし、めっちゃ謝りますけど、結構無視されます😢

ホントに申し訳ない限りですが我が子が悪いですもん。。何も言えません😢

• 6月12日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

外でお利口で家で暴君、とかかもしれませんよ🤣人はなんとなく自分より良く見えるもんです。
    無視されるのはちょっと…なんでって感じですよね。お子さんがしたことと、相手に言われた内容が分からないので何ともいえないですが、自分の子がやらかしたことなら謝るしかないって言うのはもうホントその通りなので、仕方ないです💦

• 6月12日
  • あい

あい

うちの子はほんとにワンパクで、いつも謝ってばかりです。
    謝ることしかしたことないです。

なんか、もう、疲れます。

これからもずっと謝るしかないですよ。
    それが親になるということだとはわかってます。

でも、たまに、ドギツイ対応されると、いつも心が元気ではないので、泣きたくなる時もあるなーってことです。

今後もずっと謝り続けます。

ありがとうございました。

• 6月12日

何言われたんですか、、!?

• あい

あい

いつも、謝ってばかりのワンパクなこどもです。

いつも謝るから、謝り慣れてるはずなのに、色んなママさんいて、結構文句言われたり、怒鳴られたり、シカトされたり(これが一番多い)、子供殴られたり(これも割と多い )、でも、我が子が悪いから謝ってきています。

なんてことないんですけど、保育園のお迎えで、お友達が床に置いてたカバン踏んづけてしまったんです。2回も。もちろん叱りましたし謝りました。
    めっちゃ睨まれて、いい加減にしてください!って大声で言われて、謝ったらシカト。。その後公園でも会ったんですけど、またやられるから行こっ!てデカい声で言われちゃって。

なんてことないんです、よくあることです。
    謝ってます。

でも、こっちもいつも元気じゃなくて、いい子をお持ちのママさんが、とにかく羨ましいってだけのことです。。

• 6月12日

退会ユーザー

その親普通じゃないですよ😨
    ちゃんと謝ってるし、わざとじゃないし、ましてや子供なのに理解なさすぎですよ😢
    そこまで言わなくていいのに、、、。

• 6月12日
あい

割りと多いんですよー。
でも、100%悪いのはうちの子ですんで。

言っても叱っても、ワー!って走り回るような元気すぎる子供、もう嫌です。

いま、子供と反省会してました。。

でも、うちの子は、また、やらかすんです。。

ほんと、聞いてくださってありがとうございました。