スタジオアリスで七五三の撮影をしたいけど、初めてで分からない。前撮りは7月で宮参りは10月を考えている。2人分で5万円ほどかかると思っているが、足りるか心配。他の方の費用や経験談が知りたい。
七五三の撮影をスタジオアリスでしょうと思ってるのですが初めてスタジオアリスを利用するのでよく分かりません💧パンフレットもらってきたりしてもイマイチよくわかってません(笑)
7月ぐらいに前撮りして10月くらいに宮参りしようかなと思ってます!
だいたいどれくらいお金はかかるんでしょうか!
何を買うかで金額は変わると思うんですが
だいたいみなさんどれくらいかかったかなど教えて欲しいです💧一応5万くらいかな…とは思ってるのですが足りないでしょうか💧ちなみに長男と次男の2人分です🙏
- misamisa(3歳3ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳, 10歳)
misamisa
ありがとうございます^^*
とりあえず予約とったので7月に行ってきます!🙏
コメント