※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
お金・保険

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいけど、初めてで分からない。前撮りは7月で宮参りは10月を考えている。2人分で5万円ほどかかると思っているが、足りるか心配。他の方の費用や経験談が知りたい。

七五三の撮影をスタジオアリスでしょうと思ってるのですが初めてスタジオアリスを利用するのでよく分かりません💧パンフレットもらってきたりしてもイマイチよくわかってません(笑)
7月ぐらいに前撮りして10月くらいに宮参りしようかなと思ってます!
だいたいどれくらいお金はかかるんでしょうか!
何を買うかで金額は変わると思うんですが
だいたいみなさんどれくらいかかったかなど教えて欲しいです💧一応5万くらいかな…とは思ってるのですが足りないでしょうか💧ちなみに長男と次男の2人分です🙏

コメント

梅ちゃん

わたしはいつも大きめの写真をクーポンでもらい、あとはキーホルダーなどを買ってデータを稼いで自分で印刷しています!

クーポンなどはお持ちではないですか?

• misamisa

misamisa

クーポンは何もないです💧

• 6月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

初めてのご利用でしたら、撮影料金が半額になるクーポンコード、よかったら使ってください(^^)

7414-5602-9065-7049

七五三セットの場合は撮影料も含まれている値段なので使えませんが、単品で買う場合は使えますよー(^^)

• 6月14日
  • misamisa

misamisa

ありがとうございます^^*
    ネット予約の時にクーポンを何もうたなかったのですが
    当日お店で伝えれば使えるんですかね💧

• 6月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ご予約の日までに5日以上あれば、予約変更からコード登録することができますよ(^^)

店頭で伝えても大丈夫ですよ!

• 6月14日
  • misamisa

misamisa

使わせて頂きました^^*♥
    予約した時に準備リストみたいなのが送られてきたのですが衣装を借りる場合もなにか持参しないといけないんでしょうか💧

• 6月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

七五三はまだ未経験なのでちょっとわからないです、、、申し訳ないです!

1歳の着物や、5歳の姪っ子の、節句の時は、何もなくても大丈夫でしたよ(^^)

• 6月14日
  • misamisa

misamisa

また、問い合わせてみます😊ありがとうございました♥

• 6月14日
ママリ

アリスは撮影料がかかって、後は写真の購入枚数によって大幅に値段が変わります🌟
七五三となるとアルバムなり、大きなフレームとか買いますかね?
となると、ご両親に渡したりがあればおふたりでの撮影ですし5万で足りない可能性もあるのかなと思いました💦
すごい量買わなくても2万はいつもいってるので💦💦
うちは3回利用してますが、泣いても最後は笑顔の写真が撮れますし、うちの子カメラ嫌がるので家ではろくな写真撮れませんがさすがプロ👏
毎回大満足です✨
あとはアプリで待ち受けGETして、違うところで印刷して少し節約とかも出来ます!
アプリからの事前予約すると写真入りマグネットももらえますよ✨
その他、お食い初めとかハーフバースデーとか七五三で条件やらプレゼントは変わるのですが、1万以上買うとプレゼントってパターンが多くて、すごいお得感もあります🥰
もし撮影料半額のクーポン無ければ、紹介コードお教えしましょうか?😊
初めて利用の方限定クーポンなのですが、撮影するたびコードもらえるものの周りは利用したことある子ばかりで教える人いなくて溜まってばかりでして😅
もしよろしければおっしゃってください🌟

• misamisa

misamisa

もう少し多めに考えときます💧(笑)周りがみんなアリスで取ってるので衣装も可愛いしアリスにしようと思いました😊先程ネット予約を済ましてしまいクーポンをうたずに予約してしまいました😞
    予約をしたら準備リストの確認が送られてきたのですが
    衣装を全部借りる場合でもなにか用意しないといけないんでしょうか💧

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

何を買うかでかなり変わってきますよ🌟
    アリスは1年後しかデータもらえないのですが、1年後データもらうのがメインの方はキーホルダーで枚数稼ぐので購入数の割に安く済んだり、例えばすぐお礼兼ねてアルバムなり、フレームに入ったもの渡したいとかだと単価が高くなりますし...
    HPとかパンフ見れば書いてあると思います☺️!
    恐らく用意は特にないはずです!
    ベビーはオムツとかお気に入りのおもちゃとかミルクとか必要ですが😣💦

• 6月14日