※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が性器を触っていて痛がる場合、小児科や皮膚科、泌尿器科へ相談してください。他の男の子のママさんはどうしているか知りたいですか?

3歳の息子が性器イジりというか
ずっと触ってます。

汚れが溜まってるのかもしれませんが
自分ではしてくれず私がしても痛い〜💦と言います。


小児科へ連れて行けばいいですか??
それとも皮膚科?泌尿器科?
どこでしょうか?

また男の子のママさんお子さんのを
どうしてますか?( ´・ω・`)

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

4歳半くらいまでは私が洗ってました🤣けっこうガシガシ洗ってましたが、嫌なら自分でキレイに洗いなさいっていうふうに誘導しました。
痛がる時は確かに汚れが溜まってる可能性あるので、一旦かかりつけの小児科に相談しました。皮膚科や泌尿器科でも大丈夫だと思いますが、子供のプロではないかな?と思ってしまって😖

  • ママリ

    ママリ

    無理やり剥いてましたか?(∵`)

    1度小児科にみせてみます(´・ω・`)

    • 6月12日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    剥けるまでむいてました。そこが汚くなるみたいなので、結構頑張ってあとは旦那にバトンタッチしてます。「自分に無い臓器だから分かんなくて…」って言いました😇

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    分かります(笑)
    女のは分かりますが男のものは🤣

    • 6月12日