※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

うどん一玉すら食べれないなんて…😨つわりすげぇ…。お昼も全部リバースし…

うどん一玉すら食べれないなんて…😨
つわりすげぇ…。
お昼も全部リバースしたし朝は食べてないから
空っぽなはずなのに、、

余ってるけど、うどんてお粥と違って冷蔵庫入れといてもブヨブヨなるだけだしなぁ😭
全部食べれるかと思ったけど捨てるしかないか。。
もったいないから明日はお粥にしよ😭
でも白米の甘味もムリなんだよなぁ😭😭😭
塩とか味噌とかで味つけるしかないかな💦
私は何を食べれば…😂
食べたい意欲あるから辛いわぁ😂

コメント

ちゃんママ

同じくです(>_<)
食べれるだろう、と思って
用意しても全く食べれないですよね😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😊
    12w同じですね✨
    そうなんですーーー😭
    一玉どころか半玉食べれたかどうかです😂

    しかも食欲はあるのでつらい😭
    なんなら肉とかラーメンとか味の濃い脂っこいやつ食べたいのに…です笑

    • 6月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    味が濃いものや脂っこいもの
    食べたいのすごく分かります😭✨
    今日お昼に、カップラーメンが
    食べたくて、食べたのですが
    気持ち悪くて…いまだに
    気持ち悪いです💔
    どうやって乗り切ればいいんで
    しょうね😂

    • 6月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    カップラーメンいいですね😍
    私もカップ焼きそば久々に食べたいです..🤤
    気持ち悪いの辛いですね😭
    少しでも長く横になってください🥺

    私今日のお昼、調子に乗ってマックのポテト食べたら見事に上からも下からもでした😂
    食べる前より体重減りましたww
    夜のつわりが1日で1番酷いので昼間に食べちゃおと思ったのがいけなかったです😇

    食べたいものと食べていい物が違うの辛いですよね😭
    乗り切り方知りたすぎます😂

    • 6月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    横になっておきます(T_T)

    あ〰マックのポテト食べたく
    なりますね!!!!!!!!
    上からも下からも💦それは
    お辛かったですね😢

    ぐーたん☆さん、
    数日前に、私が「体重減った」
    って体重計の写真載せた
    ものに、コメント下さいましたよね!?

    • 6月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    あぁ!!!まさかの😍
    そうです!
    コメントしました✨✨

    体重計の数字的には本当に嬉しいんですけどね😂
    早く焼肉ラーメンこってりチキンが食べたいです🤤

    • 6月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ですよね!コメントありがとうございました!

    悪阻でなければ、
    体重が減っていくのは
    万々歳なんですけどね〰😂

    焼き肉!ラーメン!!チキン!!!
    食べたいですね〰!!!!
    あと、大きいチョコパフェが
    たべたいですかね❤笑

    • 6月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    こちらこそこんな呟きにコメントありがとうございます😊
    つわりも和らぎます☺️✨
    体重減は生まれてからして欲しいですよね🤣

    チョコパフェとか最高すぎます…😍
    元々甘い物好きなのに受けつけなくなって、でも食べたい意欲は人一倍😤笑

    この前はサーティーワンの6月限定のやつがどうしても食べたくてスモールでチャレンジしましたがアウトでした😂
    何度失敗しても挑んでしまう自分のチャレンジャー精神に引いてます…ww

    • 6月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    ほんとに!!!
    産んでから、今の体重に
    なったら言うことなしです😂

    甘いもの食べたいですよね〰😭💔
    サーティワンいいですね😳💕
    「食べたら気持ち悪くなるかな…」
    っていう気持ちより
    「食べたい!!」っていう気持ちの方が
    勝ってしまうんですよね😂

    • 6月13日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    1人目の時に母乳は痩せる説を信じて栄養取りまくったら全て母体が吸収したので次こそは気をつけます😂

    そうなんですよねww
    食べる事への執着が自分でも怖いです😂
    あと少しでつわりから抜け出せると願って…
    ママリではきだしながらお互い頑張りましょ😍♡♡
    コメント本当にありがとうございます✨

    • 6月13日