※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝ることについて心配しています。寝る子は育つと言われていますが、寝すぎは問題ないか気になっています。夜は比較的よく寝ているようです。

今日は眠たい日だったの?午前中も午後もよく寝てる。他の子よりも寝る子なのかな⁉️
生後3ヶ月の過ごし方みたいのみても、そんなに起きてることがあまりないんだよなぁ。誰か来てる時は起きてるかもしれないけど。

まだメリーもないから起きてても飽きちゃうもんね(; ̄ー ̄Aごめんね、早く買うからね😅💦💦

そのうち寝てほしくても寝なくなるんだろうから寝れる時に寝ようね‼️寝る子は育つって言うんだからきっと大丈夫だよね❗

あまり寝かせない方がいいとかあるのかな⁉️夜も寝始めれば良く寝てくれてるんだよね。起きても1回だけだし。

コメント

まま

うちの子も新生児期からめっちゃよく寝ます😊
赤ちゃんは寝るのが仕事と思って自然に起きるまで起こしたりしません😴
寝てくれるとこっちも楽ですしね〜⊂( ˆoˆ )⊃

• 魅姫

魅姫

寝ない時は寝ないですからね(^_^;)))私も無理に起こしたりはしないです。

• 6月12日

うちの子も良く寝ますよー!☺️
いまだに、メリーとかおもちゃで遊んでても1-2時間くらいしか起きてられないです😂
出かけるとき、来客があった時は、緊張するのか5時間とかは起きてますけど、夫婦共に良く寝るから遺伝かなぁとか、思ってます✨
夜も通しで寝ます!

検診の時聞いたけど、個性だから大丈夫ですよー🙆‍♀️と言われました💓

• 魅姫

魅姫

寝るのも個性ですよね😆😆
    実家に行ったり親が来ると起きてる事が多いです。お出かけも緊張してるのかな⁉️😅💦💦

• 6月12日
ママち🔰

時々眠り姫のようにずーと寝ている日があります。
気候の良い日とか、TVもついてなくて静かだとよく寝ます!
ミルクも飲まず、寝すぎるのも心配にはなりますが...。