※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
ココロ・悩み

最近無気力でイライラが止まらない。子どもとの関わりも苦痛。イライラに効くサプリがあるか相談したい。

なんだか最近無気力で無性にイライラが止まらない。
毎日ご飯作ろうって気持ちにならないし、毎日テレビばかり見せてしまう。子どもから遊ぼうって言われるのも嫌だと思ってしまう。テレビテレビなってる状態も嫌。でも子ども達と遊ぶのも辛いし外に出ても、散歩は嫌と言われるし公園行こうってなっても子供達はすぐ動かなくてなかなか外に出れないのに今度は帰りたくないってなるし、暑いし当たり前なんだけど、全てが思うように上手くいかなくてまたイライラ。
とうとう今日は作るのやめて、昼パン屋さんのパン、夕飯は昨日の残り物のたけのこの煮物と胸肉とレタスの野菜炒め少し、納豆ご飯です💦
何かイライラに効くものありますか?
よく広告とかで出てくるようなサプリとか飲めば少しは変わりますか?

コメント

まま

梅雨時期は特に仕方ないのかなぁと思います…

私はすっぽんこまち飲み始めました!私にはすごく良くてイライラも減り朝起きるのが楽になりました❣️

あと夜子供が寝たあと有酸素運動をするとスカッとします!
プロテインや水2リットル飲むことも始めました😁
日々の生活に追われれとどうしてもイライラします。
1日の中に15分でも自分のためだけの時間があると良いかもしれません!
たまには夜更かしして映画見るとか☺️
ちょっと高いコスメとか化粧品使っちゃうとか😁

自分を大事にしてあげると心に余裕ができてくると思います☺️

お昼も夜もたまには手抜きしたってテイクアウトしたって良いですよ😁
というか夕飯私からみたら十分豪華です😂

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません💦
    日々の生活に毎日追われていたのかも。すっぽんこまちも調べてみます😊

• 6月16日