※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu
サプリ・健康

髪と体型についてです。母乳だからなのか、前より髪が傷んでいるように…

髪と体型についてです。

母乳だからなのか、前より髪が傷んでいるように感じます。
気になるので、美容室でシャンプー、コンディショナー。ナイトトリートメントを購入し、割りかしいい物を使っているとは思うんですが、、
そして、体重はあと3キロで出産前まで戻りますが、下半身が痩せず、ボトムが全然入りません。

何かいいアドバイスある方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

コメント

のえ

整体や接骨院などで、骨盤矯正をすると1回で出産前のデニムのパンツが入りましたよ(^ ^)
気が向いたら月1で通ってます。
ただ、体重は痩せませんが。

どうしても出産後は、体型が崩れますよね(^^;;

koimo☆

ちょっと違いますが私は産後の抜け毛がひどく、頭皮のシャンプーでしっとりよりもさらさらタイプを使うように言われました!
まだ使ってみていないので効果はわかりませんが。

体型の方は骨盤矯正に2~3回通ったところ、産後入らなくなっていたデニムも入るようになりました!
体重もあと2キロから全然落ちなかったのが骨盤矯正してから落ちました。
整骨院だと保険がきいたりで普通のマッサージ店よりもお安いのでオススメです。
私の通ってるところは骨盤矯正1,000円です。

emyu

やはり、矯正に行くべきですかね(._.)
ネットで見ても、けっこう高い所ばかりなので正直迷ってます。

しかし、デニムが入るなら!
検討しようかと♡笑

ありがとうございます(*´∀`)

emyu

髪質やはり変わるんですかね、、
ボサボサでかなり老けたように感じます(._.)

接骨院だと保険が効くんですか(゚Д゚;)
知りませんでした!
早速、近くの接骨院を探してみます(*-∀-)ゞ
ありがとうございます♡

のえ

私の通ってる接骨院は最初は1500円くらいで、次回からは500円でしたよ(^_^)
整体は3000円〜5000円くらいです。

接骨院はお勧めです!

emyu

えΣ(゚д゚lll)
安いっ!

保険ききますって書いてある所もあったので、聞いてみます(*-∀-)ゞ
ありがとうございます♡