※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききママ
妊娠・出産

暑さと妊娠で大変な状況。出血もあるが、安定している。夏の乗り切り方を相談。経験や感情をシェアしてほしい。

暑くて暑くて嫌気がさしてきました。
お腹も張るし、歩いてると不快感がすごい。
妊娠の皆様、この暑さの中体調大丈夫でしょうか??
まだ6月の中旬って、、、

すみません、ただの愚痴です。

昨日ほーんの少しの出血があって、病院に電話して、今のところは様子見で大丈夫だと。

一人目の時より、お腹が張るし、動いていて不快感がすごくあるし、暑いし。

でも上の子お散歩には行きたいし。
支援センター行ってもマスク着けなくてはいけないし、ドアも全開だから暑くてしょうがないし。
主人は4月から11月まで仕事で家にいないし。(おそらく出産時もいない)

産後に比べれば妊婦の時期なんて、ぜんぜん大変じゃないのに。
上の子はイヤイヤしますが、全体的に見て手がかかる感じはなくなってきてるのに。

少しネガティブになってしまいました。
もっと大変な経験をされてる方すみません。

この夏の乗り切り方を教えてください。
ネガティブ体験、感情、ポジティブ体験、感情などなんでも大丈夫ですのでシェアお願いします。

コメント

ひまり

今日駅から約10分歩いただけなのにめっちゃ疲れました😂
息子もイヤイヤ期で眠くなると言うこと聞かないのでワンメートルをタクシー使って帰ってきました😒わら

• ききママ

ききママ

ぜんぜん良いと思います!
    お疲れ様です。

• 6月12日