※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃにゃ
サプリ・健康

産後の生理についてです。もうすぐ産後4ヶ月になります。産後一ヶ月程…

産後の生理についてです。
もうすぐ産後4ヶ月になります。
産後一ヶ月程から完ミになりましたが、まだ生理が再開しません。
妊娠の可能性はないと思います。
不正出血や軽い痛みがあり、婦人科を受診しましたが、癌や内膜症などではないようです。
ホルモンバランスが整わないからなのでしょうか。
産後、完ミでなかなか生理が再開しなかった方いらっしゃいますか?

コメント

みし

私も完ミでもうすぐ産後5ヶ月ですが、生理再開してません。
人それぞれだと思って、そんなに気にしてませんでしたf^_^;)

ふにゃにゃ

コメントありがとうございます!
今回、3回目の出産なのですが、上二人のときは産後一ヶ月半程で生理が再開したので、今回はなかなかこないなぁと不安になってます(;;)

Meeg☆

あたしは出産して1ヵ月で生理がきて、逆に心配になりました (´ `:)

ふにゃにゃ

コメントありがとうございます!
早いのも心配ですよね…(;;)
個人差があるものだから、どこまで気にしていたらいいのかわからないですよね。

Meeg☆

ですよね(´ `:)
生理くるのがはやくて母乳が止まっちゃわないか心配になっちゃったこと思い出しました( ´△`)