※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

昨日に引き続き、妊娠検査の結果について相談です。拾い画と白状しましたが、再検査の結果が外部からの可能性もあるかどうか気になります。

すみません。
昨日に引き続き問題が出てきました。
拾い画とは白状しましたが、本当に妊娠してるからと言って今日さっきもう一度検査したからとこれが送られてきました。
時間、名前もちゃんと置いてあります。
旦那にいったら外から書いてるじゃんといわれましたが、どう思いますか?
また拾い画の可能性もありますか?

コメント

年子ママ

名前はこちらで隠してます。

はじめてのママリ🔰

???
昨日のお話がなんなのかわかりません

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那の子供を妊娠したと相手の方から連絡が来て写真を見せてもらったら拾い画で妊娠検査薬の陽性の写真を送ってきてて拾い画なのかみなさんに聞いたんです😅
    それで今日はこの写真を送られて来たんです。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで、どうしたいのでしょう??
    年子ママさんも、お相手も、ご主人も…

    • 6月12日
hm(29)

私も昨日の話がなんなんのか分かりませんが
嘘をつかれているのでしょうか?

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那の子供を妊娠したと相手の方から連絡が来て写真を見せてもらったら拾い画で妊娠検査薬の陽性の写真を送ってきて拾い画なのかみなさんに聞いたんです😅
    それで今日はこの写真を送られて来たんです。

    • 6月12日
  • hm(29)

    hm(29)

    うわぁそうゆう事ですか…
    この写真だと微妙なラインですね…

    • 6月12日
ここ

昨日の質問がわからないですし、旦那さんは誰が妊娠してるって拾い画を送り付けてくるんですか?

空色のーと

どういうことでしょうか?
誰が妊娠されたんですか🤔?

  • 空色のーと

    空色のーと

    なるほど、他の方への回答で理解しました!

    そうしたら、こちらで用意した検査薬(分解されないことや目印等をつける)で再度やってもらいますかね…🤔

    わざわざ最初に拾い画を持ってきたあたり、嘘じゃないかなと思いますので😑

    • 6月12日
kahomin

微妙ですね😂
母子手帳もらってからじゃないとわかんないですね💦

はじめてのママリ🔰

仮にこれが本当に自分の検査薬だったら
なぜ昨日は拾い画をつかったんでしょうかね?
私なら妊娠検査薬買ってきて会ってその場でやらせます。

ree

浮気相手が妊娠したと騒いでいるのでしたらご主人と一緒にいって検査薬させた方が間違いないと思います💡
検査薬はこちらで用意して目印かいた物を渡しその場で。

陽性だった所で確証はもてませんがまずは目の前で検査薬からですね💦

3兄妹ママ

探してみましたが、同じ写真は見つかりませんでした。
もう一度同じ場所で同じ角度から撮った写真を送ってもらえるよう頼んでみてはどうでしょうか?
日付と時間は写真と同じ時間ではなくその時の日付と時間で。

  • 年子ママ

    年子ママ

    A.Zさんこれも送られてきました

    • 6月12日
ひ。

昨日の投稿見てました。

名前などが外から書いてあると旦那さんは言ってるんですかね?

まずはお会いしてその場でやらせるのが一番かと。相手の方は何が望みなんでしょうかね?😅

  • 年子ママ

    年子ママ

    責任をとってもらいたいみたいですね😂
    これも送られてきました。

    • 6月12日
  • ひ。

    ひ。

    浮気した事実はあるのか、その女性とは直接会える状態ですかね?

    まずは会って話しましょうって言えませんかね?

    • 6月12日
ままん

外から書いてるじゃん
の旦那さんの発言もよく分からないです。
私には書いてるようにはみえないですが…

旦那さんは妊娠させるような事をしたなら可能性はなくないですよね😟

相手の方、産婦人科にいってこの写真ですか??
妊娠が確実なら相手の方がこれを送ってきてどうしたいって言ってるのでしょうか?!

4児Mama✰︎

旦那さんと写真送ってきた女は不貞行為があったんですか🤔??

deleted user

旦那さんは不倫したのでしょうか?

はじめてのママリ

早くても5週くらいから胎嚢が確認できると思う+エコー写真には氏名も記載されるはずなので、エコー写真を見てからですかね…😓

昨日拾い画を使ってきたとの事で、信ぴょう性にかけるので、初診のエコー写真があれば 確定に近いかなと😖

yu

旦那さんも一緒に見ているということは、旦那さんは不貞行為は認めているけど女性の妊娠は嘘だと思ってるってことなんですかね??
相手の方の要求は何なのか、それに旦那さんがどう応えようとしているのかが問題な気がしますが…😓

ラテ

旦那様が相手の方にこの可能性がある行為をしたのなら、ちゃんと話し合ったほうがいいと思いますよ😖
相手の方は何を要求しているのか、最終的にはDNA鑑定にはなるかと思いますが🤔

5人の母

他の方とのやり取りである程度理解できました。

①相手の方は本当に妊娠しているのか?→目の前で検査薬してもらう。エコー写真と診察券を見せてもらう。
②妊娠していた場合→相手が産むのかどうか…
降ろす場合→旦那さんの子かは定かではないが中絶にかかる費用を払うのかどうか…
産む場合→産んでからDNA鑑定してから、認知するのかどうか。
③妊娠が嘘だった場合→不貞行為などでの慰謝料請求
①、②の場合でも慰謝料請求は可能

旦那さんにも慰謝料請求

これらを弁護士さんに相談する事をお勧めします。

deleted user

友達の検査薬借りた可能性もありますし、これはいやですが、一緒に産婦人科に付き添いした方がいいかもしれませんね💦そして、エコーの日付、病院名が合ってれば…その後の事を話し合うしかないのでは?と思います💦

えりも

妊娠中の友達に頼めばなんとでもなるし、他の方が言うように、旦那さんも含めて3人で会って、こちらが用意したクリアブルーとは違う種類の検査薬でやってもらうのが一番いいと思います!
会ってやってもらっても、友達からもらったものを隠し持ってて差し替えられたらいけないので、お金はもったいないですがこちらで検査薬も準備していったほうがいいと思います!
ほんとに妊娠してるなら最初に拾い画を使う理由がないから、怪しい!!

ままり

広い画送り付ける頭おかしい人ですから、信用出来ないので、私なら夫と不倫相手3人で産婦人科行きますね!
夫は婚約者として診察室一緒に入って先生から妊娠しているか不倫相手と話を聞き、主さんは待合室で待つとか…。
1番ハッキリすると思います。

あかり

一回目拾い画の時点で信用ないので直接会いましょう。
住所聞き出して
弁護士と慰謝料の話をすれば
引っ込むと思いますよ。
写真みた限り、
実家住まいかなーって思いました。
家の雰囲気的に!
実家来られたら
相手も困ると思います。

ぽこ

前回の拾い画の質問も見ていて、ずっと気になってました!
また送りつけてくるあたり、相手の女の人も相当必死なんですかね。

その後、どうなりましたか?

mayuuuu

外から書いてるようには見えなかった💦