※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

旦那に子守りをお任せしてひさしぶり…半年以上ぶりの美容院💇‍♀️ひさしぶ…

旦那に子守りをお任せして

ひさしぶり…半年以上ぶりの美容院💇‍♀️

ひさしぶりの1人時間を堪能♪♪

手早いカットがもうすぐおわるところの
最後の前髪カットで、大失敗された😓

こんな時代におるか?!っていう
ちびまるこちゃんの様なギザギザ前髪・・・

もぅ40代なんですけどww

ただでさえ童顔で顔大きいのに・・・

トップスタイリストなのに…
お客のどこをみてカットしとるんだ😩
全然似合わせカットになってないやん

あぁーーーテンションダダ下がり😓

コメント

こむぎ

カットの失敗、気分最悪ですよね😓
ギザギザ前髪、まるちゃん以外なかなか見ないですね😂
私も40代ですが、前髪はあえて、斜めに切ってもらってます🤗

  • うーたん

    うーたん


    足取りが軽くならず帰宅です笑

    年相応のヘアスタイルってあるだろうに、今更小学生みたいな前髪・・・

    「長さどれくらいにしましょう?」

    って聞かれたから

    「眉下で目より上にしてください」と言ったら、急にバサっとカットされてしまいました😩

    • 6月12日
こむぎ

せっかくの気分転換だったのに、足取り重くなっちゃいますね💦
意思疎通できない美容師さんだとほんと困りますよね😓
急にバッサリ切られたらア然としちゃいます😵

  • うーたん

    うーたん


    なにしに美容院行ったんだろ…と。

    普通、どんなスタイルにしましょ?
    てっきり聞かれるものだとおもってたのになぁ、、、

    これで美容院に行きづらくなった…

    • 6月12日
  • こむぎ

    こむぎ

    違うとこに返信してしまいました😅

    どんな感じにするか聞かれなかったんですか😵
    トップスタイリストさんで、言わなくてもお客様に似合う髪型にしちゃいますよって感じなんですかね😓

    初めて行く美容院だったんですか?

    • 6月12日
  • うーたん

    うーたん


    それがまったく聞かれなくて💦💦
    こんなスタイルにしますね、の一言もなかったです😭

    美容師のボソッと出た一言が
    「おろす気分だとおもったので」

    いやいや、今の私の気分を聞いてどうするんだよってww

    肝心なスタイル聞かないの?!と
    鏡越しにイラっとしました😩

    初めてでなく
    かれこれ4回くらい行ってます笑

    • 6月12日
こむぎ

そうなんですかー😵

4回も指名してくれてるから、うーたんさんの事わかった気になっちゃってるんですかね😅

お任せでと伝えてならわかるけど💦

私も前回、会話が噛み合わない人が担当になって、変な髪型にされてしまったので、ショックな気持ちよ〜く伝わってきました🙀

  • こむぎ

    こむぎ

    また下の欄に返信してしまった🙀
    慣れてなくてすみません💦

    • 6月12日