※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
ココロ・悩み

LINEでの会話が苦手で、スタンプや短い返事ばかりで返されることに悩んでいます。旦那候補とのLINEで、相手が返信につながる内容を送ってほしいと思っています。悩んでいるようです。

LINEの会話で意味を持たないスタンプとか「うん」とかの返事だけとかで返されることがどうしても苦手(笑)
そもそも会話力がない(笑)
返信に困るしどーやって返せばいいかわかんないし会話する気あんの?とか思うしこっちが返さないとかまってーってスタンプで送ってくるし(笑)
いやいや返してほしいなら会話してくれよ(笑)
スタンプで送るなら返信に繋がるようなスタンプにしてくれ(笑)
何回も言ってるんだけどなー(笑)
スタンプだけとか返事だけだとなんて返したらいいかわかんないからやめてって
何度言ってもだめなんだよなー(笑)
LINEに限ってはまじでつまんなすぎ_| ̄|○


これは私が折れるべきですかね(笑)?
気にし過ぎなのかなー
因みに旦那になる相手とのLINEです(笑)
一緒にはまだ住んでません

コメント

el

私も里帰りで 主人と離れてますがライン 面白くないです(笑)(笑)てか話すこと ないし←
うちも スタンプとか うん よくあるあるです。
既読つけずに うーーん、、て悩むときしょっちゅうありますww

  • りったんママ

    りったんママ


    こいつとのLINEつまんないww
    って思っちゃいますよね(笑)
    そうなんですよ!話すことない!
    そんな中でもLINE送ってくるから
    頑張って返しても
    ただスタンプで返される(笑)
    やってられるかε-(´∀`; )
    あたしは次が送られてくるまで放置です(笑)

    • 6月19日
  • el

    el


    うちなんか無視してたら
    ずーーと 無視されそうです(笑)
    なんかしんどいですよね~

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ


    意味を持たないやりとりに
    すごく無駄を感じてしまいます(笑)
    やっぱり私が神経質なのかも(´・_・`)
    無視してもされてもいいから
    おはよーとかおやすみーとか
    始めと終わりがあれば
    それだけで充分です(笑)
    お互い変なところで我慢してますね(笑)
    たかがLINEくらいで(笑)

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ


    因みに予定日1日違いですね( ^ω^ )
    歳も同じかもです!
    お互いとりあえず出産がんばりましょー(^O^)/

    • 6月19日
  • el

    el


    ほんとですか😍😍申年🐒🍌同士ですか?わら
    お互いがんばりましょーね(*´艸`*)

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ


    あ!やっぱり一緒です(^O^)/
    因みに私は7/14が予定日ですが
    チビなので帝王切開になるかもです_| ̄|○

    • 6月19日
  • el

    el


    おお♡ 帝王切開なるかもなんですね(´・_・`)赤ちゃんの 成長次第とかですか?💦 私まさかの 妊娠高血圧症候群の疑いで 今日夜から 入院してます😭😭

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ


    わたしの骨盤と赤ちゃんの頭の大きさ次第ですね!
    別にチビで華奢でーってわけじゃないので大丈夫だとは思うのですが次回の検診で決定すると思います(^O^)/
    にゃにゃまるさんプロフィール見たら妊娠初期からいろいろ大変そうだったのにまた入院とか可哀想すぎます(;_;)
    あと少しなのでがんばりましょうね!
    でも産まれるまで大変だった人って子供産んでからその子供がめちゃめちゃ手のかからない良い子だったパターン多いですもんね!
    にゃにゃまるさんもそのパターンかもですよ!

    • 6月19日
  • el

    el


    そしたら次回の検診 ドキドキですね😭💔 そうなんですよ~~ なんか、フルコースやなあ✋て皆に言われますww えっ、初耳です!めっちゃ嬉しいです(笑) 期待しよーそれ😊💓(笑) ほんと、あと少しがんばれば かわいいわが子に会えますもんね!♡

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ


    ドキドキです!
    フルコースってwww
    うるさいわ(笑)ですね(笑ww
    逆にセンス良すぎて笑っちゃいました(笑)
    ごめんなさい(笑)
    今のうちにママ困らせといて産まれてからはママ孝行してくれますよ!(^O^)/
    7月ににゃにゃまるさんの出産報告を楽しみにしてますね!

    • 6月19日
  • el

    el


    でしょー!!こっちは大変なんだよ!!って(´・_・`)笑
    ほんと、7月入ってから希望なので がんばって 耐えろ私の体と赤ちゃん!!って感じですね。私もERIさんの 報告お待ちしてますから~♥

    • 6月19日
  • りったんママ

    りったんママ

    本当ですよね(笑)!!
    でも落ち込んでる時にそんなこと言われたら元気出ちゃいます(笑)!!
    とりあえず出産までリラックスして過ごして下さいね( ^ω^ )!
    あ、わたしもか(笑)
    頑張りましょー!!
    そしてそろそろ妊婦は寝ましょー!!
    質問から大分脱線しましたが楽しかったです!
    おやすみなさい(^O^)/

    • 6月19日
  • el

    el


    はーい♡ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • 6月19日
ぽろろ

スタンプできたらスタンプで返します😪
何気ない日常の会話ならスタンプでも気にならないです😙
ちゃんと言葉ではないと伝わらないこと、などはしっかりと返信してくれるなら、全然大丈夫ですねー⭐︎

  • りったんママ

    りったんママ


    やっぱあたしが気にしすぎ´・_・`)?
    接客業をずっとしてるから
    職業病でもあるんですかね_| ̄|○
    言葉のキャッチボールを大切にしてきたから
    多分価値観の違いですよね!
    相手にはもぉ諦めた!といいました!(笑)
    スタンプできたらスタンプで返して
    返事だけで来たらスタンプで返す!

    • 6月19日
ぱんだ

私はスタンプにはスタンプで返して
お互いしばらくスタンプで遊んでます(笑)

旦那さんが相手なら
別に無理に返さなくて良いと思いますよ?

  • りったんママ

    りったんママ


    元々文章力がないのを
    認めることにしました(笑)
    私もスタンプ返しすることにしました(笑)

    • 6月19日
ドキドキ-ドキン✨

ラインは旦那様ですか??
うちも良くあるのでスタンプでかえしてやります。

  • りったんママ

    りったんママ


    そうですε-(´∀`; )
    スタンプで返すことにしました(笑)
    もう半ば諦めです!
    LINEに限ってはくそつまんないので
    早く一緒に住んで
    必要最低限のLINEにしたいです(笑)

    • 6月19日
3kidsma-ma

スタンプで返されたらスタンプで返信しちゃえばいいんですよ。
選ぶだけでも面倒ですが。。

私は絵文字とかほとんど使わないんですが、それをさびしいと最初は言われてたけど旦那となった今では慣れたらしくなにもいわなくなった

  • りったんママ

    りったんママ


    はい!
    相手にもう諦めた!といいました(笑)
    返信に困ったらとりあえずスタンプで返します(笑)
    やっぱ慣れですよね!
    スタンプに慣れよう、、
    頑張ります(笑)

    • 6月19日