※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズアウトや衣替え時の防虫剤について教えてください。匂いのないおススメの防虫剤も知りたいです。

みなさんの、赤ちゃんのサイズアウトした服や
衣替えの際の保管方法を教えてください!

先程サイズアウトした服を収納しようとしたら
防虫剤がどうも苦手な匂いでして(ナチューボのオーガニックのものです)
匂いがなく、赤ちゃんの服にも使えるおススメの防虫剤
などもあればぜひ教えていただきたいです😭!

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ダンボール箱に入れてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期だと、湿気とかこもらないですか??🤔

    • 6月13日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    あ、洋服はゴミ箱の袋でした!!!
    引っ越してきて2ヶ月の時に全部綺麗にしてゴミ箱の袋にカビないようになんか入れました笑

    • 6月13日
はじめてのママリ

めっちゃわかります…
匂いめちゃめちゃきついですよね💦

寝室のクローゼットに使ってたら夫婦揃って寝不足に…。
絶対匂いのせいでした…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって下さりますかーー😭
    寝不足になるほどダメだったんですね😭
    オーガニックってたぶん好き嫌い分かれちゃいますよね、、

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

分かります🙋‍♀️
ぜひ教えてほしいです!!!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットでも調べるけど、、やっぱり先輩ママさん達の生の声の方がためになりますよね💕

    • 6月13日