※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の運動について相談です。テレワーク中で外出が少ないため、ウォーキングやラジオ体操、ストレッチは大丈夫でしょうか?他の方はどのようにされていましたか?

現在4w2dです。

妊娠初期って何か運動してましたか?

現在テレワークをしており、平日一歩も外に出ないこともしばしばあります😖

30分程度のウォーキングやラジオ体操、ストレッチくらいならしても大丈夫ですかね?

皆さんは妊娠初期どうされていましたか🙋‍♀️?

コメント

ふうしゃ

それくらいなら全然大丈夫だと思います☺️わたしは運動は苦手だったのでほとんどしませんでしたが、ウォーキングやってました☺️ランニングとか筋トレとかになってくると、辞めておいたほうがいいかな〜と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆!ウォーキングしてみます♪

• 6月12日
ミナミ

私ジム行ってたので妊娠わかって直ぐに先生に
ジム行ってもいいですか?
って言ったら
今までやってたのならいいよー無理はしないでね
と言われました。
ラジオ体操全然いいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムも大丈夫なんですね🙆‍♀️朝一ラジオ体操日課にします!笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

一度先生に相談されてからのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、人によりけりですよね💦次回通院時に聞いてみます😄

• 6月12日