※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さん外出する時どの程度メイクしてますか?最近は外出する時はマスクな…

皆さん外出する時どの程度メイクしてますか?
最近は外出する時はマスクなのでスーパーやお散歩ぐらいは日焼け止めだけ塗って終わりです😂
支援センターや公園に行く時はしっかりメイクをしていつでもママ友が出来ても良いように備えています🤔笑。
本当は支援センターなどもナチュラルメイクで行きたいのですが目が一重なのでアイメイク(アイシャドウ、アイライン、マスカラ)してないとキツく見える気がします😅

コメント

ここん

普段は日焼け止めとナチュラルな口紅💄だけです😅
がっつりお出かけのときは
しっかりメイクします😊

miki

買い物ぐらいだとすっぴんか二重と眉毛だけしてます

公園など他のママさんと会う可能性があるときはアイメイクくらいですかね🤭
マスクしてるとベースメイクサボってます笑
休日の家族で出かけるときはフルメイクです

柊0803

マスクにメイクがつくのが不潔に思ってしまうので、日焼け止め程度です💦
人に会いそうな場所でも精々眉毛とアイライナー程度です。

今は外出から帰ったら手洗いにくわえ、顔洗いもしないといけないと言われていますので極力メイクはしないようにしています💦

grumpy

マスクに化粧が付くのが嫌なのと、マスク内でニキビ←吹き出物だ。ニキビというほど若くない😂ができるので、アイメイクと眉毛だけです。
最近フルメイクしたのは、下の子の入学式で、マスクを外す予定があったときのみです。

ママリ

皆さんお返事ありがとうございます!
今はマスクしなきゃいけないからメイクしてると汗もかくし嫌ですよね😅