※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

袋井の歯医者さんで4歳の子供の虫歯を診てもらえるか教えてください。

袋井の歯医者さんなですが、4歳の子供が虫歯があると言われました…ふくろい中央歯科は子供も見てくれますか?わかる方いましたら教えていただけるとますかります。

コメント

前調べた時に、小児歯科って書いてあったので大丈夫だと思いますけど、実際は行ってないので電話してみて下さい😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

• 6月13日
かな

もう行かれましたか?

私自身が袋井中央歯科に通ってましたが、泣く子や暴れる子に対してはNGな先生でしたよ。

大人に対してはかなり神対応でやさしいですが、、、。

泣く子に対して怒鳴りつけてて、態度のかわりっぷりにびっくりでした。

• ゆう

ゆう

返事遅くなりました。

この間直接行ったら、予約で埋まってますのてネットで予約してくださいと言われてので他のとこに行きました!

そうなんですか?
    そこにしなくてよかったです(T_T)口コミが低姿勢でかなりいいとばかり書いてあったので…

教えていただきありがとうございます!

• 6月29日