※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性不妊のため、二人目不妊で顕微授精し、移植時のグレードや性別について相談です。凍結時5日目4baで、移植日に5baを移植。

男性不妊のため、この度二人目不妊で顕微授精をし、現在妊娠中です。一人目が男の子なので、次は女の子だといいなぁと思っているのですが、、、皆さん、移植された時のグレードはいくつで性別はどうでしたか??\(^o^)/私は凍結時5日目4baで、移植日にハッチしてもらい、5baを当日移植させてもらいました(^^)

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

凍結時2BC→アシストハッチング後5ABを移植して男の子でした🥺💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシストハッチング後の成長がすばらしいですね!!😊
    男の子可愛いですね♥🤗

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も顕微授精で二個凍結しまして、進みが早くてグレードがよい方が男の子!と思ったのですが進みが遅くて少しグレードが低い方が男の子、早い方が女の子でした。

男の子は案の定成長もゆっくりです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!?(ΦωΦ)
    グレードが早いのが男の子なのかと思いきや、、ですね!😊
    両方の性別で羨ましいです🤗

• 6月13日
みーたん

私も二人目不妊の顕微授精で今回授かりました。
5日目4ABの凍結胚盤胞がハッチング後に5ABになりました!
まだ先生からは性別の確定は貰っていませんが、今日のエコーで女の子っぽい感じでした。ここで質問してみたら、やっぱり女の子って意見しかなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日目4baとかってグレードが早い方だから、男の子なのかな、、と思ってましたが、そうでもないのですね🤗♥
    女のコいいですね〜!性別が楽しみです😁

• 6月13日