※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの声でイライラしてしまい、最近は特にイライラが続いて困っています。対処法やイライラしない方法を知りたいです。

イライラしてしまいます
子どもが「あー!!」とか大声で私を呼ぶ声にいらしてしまいます
この間までそんなイライラすることなんてなかったのに
生理前でもないのにここ最近ずっとイライラしてため息ばかりついてしまいます
イライラしすぎて無視とかもしてしまいます
何かいい対処法知りたいです
出来ればイライラしない方法知りたいです

コメント

ママ

私も割とイライラしやすい方で生理前なんて本当に凄いんですが先月から命の母ホワイト飲み始めたところ、劇的に改善されました😅💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    命の母ホワイトを調べたところ授乳中はやめてくださいと書いてありました😢😢
    なので卒乳したら飲むようにします😢

• 6月13日
だいきち

すごい分かります!
家事やってて叫ばれると、全然すすまないしイライラしてしまいます💦
ひどい時は怒鳴ってしまいます。
対処法は私も知りたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。
    少しの食器を洗うだけなのに「あーー!!」と叫ばれてもうイライライライラしてしまって…
    同じような気持ちを、わかっていただけただけで少し楽になりました…

• 6月13日
ままり🔰

私もですよ😭
みなさん結構あるあるなんじゃないかなーって😅
自分が急いでる時、
余裕がない時などに
そうなりやすいです😭
毎日反省しますが、
私も人間なので
もぉー!って言ってますよ💦それを真似して、子供も言ってます💦お互い、モォーってゆうと牛になるよ🐄と言い合ったりしてます😅
命の母飲んでみてはどうでしょう?生理前や、更年期障害とかにいいみたいで、一時期飲んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構あるあるなんですね。
    わたしだけじゃなくて少しホッとしました…
    命の母は調べたところ授乳中は飲まないでくださいと書いてあり今は断念することにしました😢
    教えてくださりありがとうございました。

• 6月13日