※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

新一年生のママさんが、おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント相談。息子はゲームソフトが欲しいが、別のご褒美で買う予定。キックボードは遊ぶ機会が少ない。おススメのプレゼントは?

新一年生のママさん

おじいちゃんとおばあちゃんが
何か買ってあげたいと言われたら 何をお願いしますか?

今のところ 電動の鉛筆削りかなあって考えてます。

息子自身はゲームソフトを欲しがってるんですが
それはドリルが終われば私が買ってあげる約束をしてるので(switchのゲームソフトでオンラインチケットで買う予定)なしかなあと。以前にも一度おじいちゃんにドリル終わったご褒美に買ってもらってます。

うちは私立に行ったので
ランドセルは購入せずで 鞄や制服等も全ておさがりでなんとかなったので入学祝いで現金を1万もらってるので息子の通帳に入れておきました。

キックボードが欲しいと言われてたんですが、あまり乗って遊べる機会もなさそうです。

何かおススメのものありませんか?

モノポリーなどテーブルゲームも欲しがってるんですが、それは都度 何かしらのご褒美で私が購入しようと思ってます…。

コメント

♡gaj♡

電動の鉛筆削りほしいですー!(o^^o)

うちは入学祝いで自転車買いました!自転車乗ってどこへ行くってわけでもないですが、今までのものは小さくなったので妹へお下がり。

近くに住んでいるので見るたび喜んでくれるかなーと思っています。

  • アメリ

    アメリ

    5歳の誕生日パーティーで
    自転車買ってもらってるんです🤣 もう少し大きくなったらスポーツタイプを誕生日でお願いしようと思ってます…笑

    • 6月12日