※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家事・料理

1歳2ヶ月になります。市販の蒸しパン食べさせてますか?スーパーで蒸しパ…

1歳2ヶ月になります。
市販の蒸しパン食べさせてますか?

スーパーで蒸しパンが売っていて娘もこれなら食べられるかも!と買ってみたんですが…食べさせてもいいか…ふと疑問に思いました。

コメント

まま

大丈夫だと思いますが、卵や小麦粉アレルギーなど心配なら辞めた方がいいかなと(。-∀-。)

• ともこ

ともこ

お返事ありがとうございます!

卵も小麦粉もクリアしてるので大丈夫です👌

お昼に食べさせてみようかと思います😊

• 6月12日

大丈夫だと思いますが、後は親次第ですね!

• ともこ

ともこ

お返事ありがとうございます😊

そうですよね!個人差が大きいですよね🙄食べさせてみたらベー🤮でした😂

• 6月13日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

うちの次男坊は今1歳4ヶ月ですが10ヶ月の時にデビューしましたよぉ👍✨

市の保健師さんに離乳食を増やしたい相談をしたらパンだとチーズ蒸しパン、ロールパンをオススメされました😊

1歳越えてからアンパンマンパンのメロンパン、野菜味、いちご味、マーガリン入りロールパンをデビューしました😊✨

もしお子様がアレルギーお持ちでしたらデビュー戦については病院の先生と話し合われた方が良いですよ😊

• ともこ

ともこ

食べさせてみたのですが、味が嫌だったのか、ベーされて終わりました😅

アンパンマンパン結構食べさせてる人多いみたいですね!

今度スーパー行った時に買ってみようと思います!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
大人用のバームクーヘン食べさせている人もいましたよ🤣

• ともこ

ともこ

バームクーヘンはすごいですね!けっこうパサパサしてる感じしますよね🤔
    うちの子は飲み込めなそうです…🤮

• 6月13日