※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、流産経験から不安が募り眠れない。夜中に体温下がったが、気にする必要はないか不安。今日の体温も気になるが、落ち込んで前向きになれない。

だれか励ましのお言葉をくださいー💦💦

ただいま高温期12日目です。
基礎体温をつけていますが、リセット予定日が近づくごとにもうすぐ下がってしまうかな💦と思って眠りにつくため、昨日は夜中に目が覚めてしまいました。(夜中だということは体温計測後に時計を見てわかりました)
布団に入ったのが23時過ぎで目覚めたのは2時前。
36.66まで下がっていました😢(約0.2下がってます)
そのまま夜中数回起きてしまい、結局朝になってはかったら普段の高温期くらいあったのですが、夜中に下がってたのは気にしなくていいですかねー???

9月1月と流産をし、もうダメなのかもしれないと最近とても弱気になってしまって。

明日の体温次第ではありますが、もう今日の体温は気にしなくていいですかね💦
ずっと落ち込んでしまって前向きになれません。。

コメント

mummmm3.6.9

3時間しかたってませんし、何度も目が覚めてしまっているのだあれば、私なら今日の体温は無視します😇

• an

an

回答ありがとうございますー😣
    自分に都合のいいことだとはわかってるんですが、温かいお言葉をいただきたくて😢
    お付き合いありがとうございます❗❗

• 6月12日
クッキー

12月と4月に流産してしまいました。。頑張りましょうー😭😭💦💦💦

• an

an

こんにちは❗
    コメントありがとうございます❗
    クッキーさんも2回流産されたのですね😢
    焦る気持ちと次に進むのがこわいのと、気持ちが行ったり来たりです😢😢
    お互い授かれますように...💕

• 6月12日