※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

八戸市で太い耳ヒモのマスクを探しています。東京の弟が使うため情報を求めています。

八戸市でこのマスク見かけた人いますか?値段は問いません。また、耳ヒモが太い、きしめんの様な紐のマスクを探しています。東京の弟が仕事で使うために探しています。送ってあげたいので情報ありましたらお願いします!

コメント

あろは

このマスクでしたら最近ツルハで購入しました。

• あかね

あかね

情報ありがとうございます。ツルハ行ってみます!

• 6月12日

先月末頃ですが、ミニストップでマスク売ってるの見て…
このタイプだったと思います!
まだ家にあるので買いませんでしたが、“もうコンビニでも普通に買えるのね”と思って商品見てました😅
確かファミマやセブンイレブンも紐太いタイプが売ってた気がします💦
コンビニは1度に数がいっぱい入ってくる訳ではないので、まだまだあればラッキーくらいな感じかもしれませんが…コンビニ行った時に見てみて下さい😊

• あかね

あかね

情報ありがとうございます。私もローソン行ったらありました!梯子していくつかゲットしましたがやはり時間が遅くなってくるとなくなってますね。ありがとうございます。

• 6月12日
もも

おいらせ町のかんぶん隣のハッピードラッグに昨日あったような気がします!

• あかね

あかね

情報ありがとうございます。ハッピードラッグにも行ってみます!

• 6月12日
りょー

コンビニだと超快適マスクとか三次元マスク普通に売ってますよ!枚数減ってるけど。ハッピードラックとかも特に1人何個までって制限無くなってきましたしね!

• あかね

あかね

情報ありがとうございます。保育園の送迎後コンビニよるとありそうです!ハッピー行ってみます!

• 6月12日

先週このマスク市役所近くのセブンで買いましたよ!

• あかね

あかね

情報ありがとうございます。セブン梯子してみます!

• 6月13日