※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
家族・旦那

イライラするので気持ち吐かせてください😩共働きです。私が保育園の送り…

イライラするので気持ち吐かせてください😩

共働きです。私が保育園の送り迎えしてます。
ほぼ同じ時間に起きて、子供も同じくらいに起きてきます。
私は子供にご飯食べさせたり、着替えさせたり、オムツかえたり、遊びに付き合ったりしながら自分の用意してます。
旦那は、自分のご飯食べて、お弁当作って(自分の分)、身支度して、、、たまってたら食器洗いなどはしてくれますが、、、

今朝、私が子供にイライラしてしまい怒ってしまったら
「お前がもっと早く起きたらいいんじゃないの?俺は早く起きてる」と言われました。

私も同じ時間に起きてます。あんたが先にいつもシャワー浴びるから待ってるだけなんですけど☠️その間も子供の相手してますし☠️
あなたが先に出てからも毎日毎日、行きたがらない子供に靴履かせて送っていってます☠️
朝ごはん食べる時間も、ゆっくりメイクする時間もありませんけど☠️
あーそうですね!私がもっと早く起きれば時間に余裕が出来ますね!!!!(・-・💢)
いったい何時から起きてたらいいんでしょうね!!

イライラしたくないけどイライラしてしまいます😩

コメント

まる

お前がもっと子どもの相手してくれたらいいんじゃないの?って感じですね😵

ちあち

私もイライラしてましたが、子供や主人よりも早く起きることで自分のイライラが解消されました💦💦
余裕がないとやっぱりイライラしちゃうので😱

はじめてのママリ🔰

イライラしますね!うちは主人は言わないとわかってくれないから私なら二人が朝からしたことを分刻みで全部一覧表で図に書いて貼り出してやります!( `Д´)/A3サイズで!