※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親嫌いだけど会っている方いますか?義理親のせいで旦那もあまり好き…

義理親嫌いだけど会っている方いますか?義理親のせいで旦那もあまり好きではなくなりました。子供が大きくなったら家を出ていきます。

コメント

お子さんおいくつですか?
大きくとはいくつくらいの時にと思ってますか?

出て行くなら大きくなる前の方がいいですよ。
小さければ小さいほど、心の傷が小さくて済みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。来年5歳になります、今は父親も必要なので、高校卒業したら、地元に戻ります。家を建て替えましたが、一応転勤族です。転勤がある会社に旦那は務めています

• 6月12日

退会ユーザー

転勤して単身赴任してくれたら問題ないんですね。

私は義家族のせいで夫婦喧嘩が絶えず、暴力もあり逃げました。
    その後元夫を含め、元義家族には会ってないし会わせてないです。
    向こうの親と同居してましたが、その間もほとんど会わせてませんでした。

• 6月12日

嫌いですけど、定期的に会ってます🙄妊娠前に義母ストレスで同居やめてて、でも疎遠になるのは嫌だと旦那がいうので…。義両親のせいで夫婦関係まで悪くなるのって、もったいないですけどほんとありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。義理親が近くに住んでいますか?私は極力会いたくないので仕事して紛らわしています。旦那は好きではなくなりましたね

• 6月12日

退会ユーザー

車で40分前後の場所です🚗!
    私は旦那が居なければ会いません😅

義両親が原因という事ですよね…?
    何かあったんですか??

• 6月12日

嫌いです。
親の味方しかしない旦那も嫌いです。
息子が生まれてからしょっちゅう来ます。
私も子供が成人したら絶対離婚したいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。義理親は、近くに住んでいますか?私は家を建て替えましたが、転勤族なので早く離れたいです

• 6月12日

退会ユーザー

他県に住んでいますが、30分くらいで来られるみたいでしょっちゅう来ます。
    そうなんですね💦 
    近くだと大変ですよね😞
    うちの義母だったら隣りに住んでたら毎日来てそうで震えます

• 6月12日
4人の母ちゃん

定期的に会ってますが、嫌いです。特に義母。

車で20分くらいの距離ですが、会いに行かないでいると催促が来るので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も義母が嫌です。結構あったりしていますか?

• 6月12日
  • 4人の母ちゃん

4人の母ちゃん

私が気持ち的に月に2回が限界なので、それ以上は誘われても理由つけて絶対に行きません。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大丈夫ですか?私は隣に住んでいますが会いたくないので会わないときは一週間くらい会わないです。

• 6月12日
  • 4人の母ちゃん

4人の母ちゃん

夫も私が義母苦手なのを分かってるので、無理強いしないでくれるので大丈夫です。

お隣はキツイですね💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちの旦那も私が義母苦手なのは、知っています。転勤族なので転勤決まったら付いていく約束はしています。このままずっとは、嫌なので子供が大きくなったら家を出ていきます。

• 6月12日