※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴる
家族・旦那

もう実父イラつく😇2人目産まれたらお父さんが上の子保育園送り迎え行っ…

もう実父イラつく😇
2人目産まれたらお父さんが上の子保育園送り迎え行ってやるよ、と珍しく向かうから言ってきてくれてたから、お願いしたのに😇
自分たち夫婦でどうにかせず、いきなり実家ありきで子育て考えるのはどうかと思うよ。まず自分たちでやってごらん。うんぬんかんぬん。てきなLINE届いた😇
え、全然実家なんてあてにしてないけど、珍しくそっちから言ってくれたから頼ってみたのに。
ほんと急に言う事変わるから、逆になんかおかしいんじゃないかって心配になるけど笑、ムカついた😂
お願い取り下げたわ。二度と頼らん。笑

コメント

えーー、そのまま言います(笑)
いや、元々頼る気なかったのに珍しく言われたから頼んだのに、それなら頼まんよー。
もう大丈夫ですー!って冷たいけどはっきり自分の親から言っちゃいますね😂

• ゆぴる

ゆぴる

こんな時間なのにありがとうございます😂
    ムカつきますよね😇
    ちょっと言い返したら産まれる前色々してあげた事忘れましたか?的な事が届いたので😅
    今までのことは感謝してるけど、今後一切頼らないようにするよ。
    と冷たく返してトーク履歴削除しました🤣

• 6月12日

退会ユーザー

なんか恩着せがましいですね(笑)
    実父に言われたら逆上しちゃうかも(笑)
    大人な対応素晴らしいです👏👏

• 6月12日
  • ゆぴる

ゆぴる

ほんとです😂
    無駄に高学歴オヤジなので、自分の意見は正しい、みたいな所が昔からあるので、イラっとします😂
    話すだけこっちが疲れるので、そうなったら強制終了してます。笑

• 6月12日
み

ムカつきますね!
お父さんボケたの😭?!自分が送り迎えするって言ってたのにどうしたの😭大丈夫😢?
って私なら返信してやります🤣

• ゆぴる

ゆぴる

こんな時間にありがとうございます😂
    ほんとマジでボケたんじゃないかとも思います😂
    でもくっそ頑固オヤジなので、そんなポップな返信する気にもなれず😇笑
    今までのことは感謝してるけど、今後一切頼らないようにするよ。
    と返してトーク履歴削除しました🥰

• 6月12日