※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

つわりについての相談です。食欲や吐き気が繰り返し、胸焼けもあります。初めてのつわりで、落ち着くのか不安です。

つわりについて聞きたいのですが
1人目はつわりがなく後期つわりがあったくらいでした。今二人目なんですが
お腹すく→一人前くらいたべる→まだ食べたいからたべる→落ち着く→吐き気で吐くの繰り返しです
これってつわりですか???
吐くときは我慢できず指を入れてはいてしまいます。
過食嘔吐持ちなのでもしかしてただの過食嘔吐かなと思ったり

あと夜寝る前の胸焼けと吐き気がすごいです。
みなさんのつわりは食べつわりや食べれないつわりなどだったのでわたしのはつわりなのかわからず。吐いてしまうのですぐお腹空いて繰り返しでつらいです。これって落ち着くもんですか??
初めてのつわりなのでわからないので教えてほしいです

コメント

みい

悪阻だと思いますよ😭
私は食べないと気持ち悪いから食べたら吐き気に襲われ吐いてました。
食べ悪阻に吐き悪阻でした💧

  • さーちゃん

    さーちゃん

    つわりですかね
    食べたいけど食べたら気持ち悪くなるから我慢するけど我慢してる間も気持ち悪い😭😭みたいな感じですか???

    • 6月12日
ゆう

つわりですよー!
あたしもそんな感じでした

  • さーちゃん

    さーちゃん

    つわりですかね。
    もう食べても食べなくても気持ち悪い。
    食べてる間は気持ち悪くないですが食べ終わったら気持ち悪いから我慢とかしてますか???

    • 6月12日
  • ゆう

    ゆう

    そんな感じでした思ってました。
    後期になってからはよだれつわり?もありました。

    • 6月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    このげっぷがすごいですのホントにつらいですよね。
    ここ何日間で急になって夜もなかなか寝れなくて😥😥
    何たべてましたか???

    • 6月12日
  • ゆう

    ゆう

    つわりはアイスかコンビニの冷たいおにぎりしか食べれなかったです(・・;)

    • 6月12日