※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為中にコンドームが膣に入った不安があります。射精前に精子が出ることはありますか?

生々しくてすみません💦
いつもコンドームつけて射精は外に出してからしてもらってるのですが、今日は性行為中に外れたのか、抜くときに外れたのか、終わった後私の膣にコンドームが入ってました💦
完全に中に入っていたのか、途中まで入っていたのか、暗くてよく分からなくて、不安で仕方ないです、、
射精は外にしてますが、精子って射精する前でも出てたりするんですか?😣

コメント

くーちゃん

カウパーに入ってるとか言いますよね。生でいれてる時点で妊娠する率上りますよ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カウパーって何ですか?
    すみません💦

    • 6月12日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    がまん汁ですよ!

    • 6月12日
ドレミファ♪

しますします

友人は我慢汁で妊娠しましたー

ちゃま

わたしは外出しで妊娠しました!
我慢汁でも妊娠するって本当なんだなーと思いました😳✨✨
ただ、すごい確率だとは思いますよ。

deleted user

しますよ!
明日病院行けばアフターピル間に合いますよ😃

ままり

私は外出しで妊娠しました😳

不安なのであれば明日病院に行ってアフターピルを貰ってきた方がいいと思います!
性交渉からあまり時間が経たずに飲んだ方が避妊の確率が上がるので病院に行くのであれば早めに行く方がいいですよ✨