※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠中の症状や偏頭痛について不安です。病院で相談し、妊婦向けの薬をもらえるでしょうか?

ちゃんと妊娠継続してるか不安で😭
息子のお世話もあるし手は抜けないし、無理な体制で抱っこしたり、、、
だるさや頭痛、微熱は続いてますが、食べても食べてもお腹すいてたのに急にそれがなくなったり、子宮が大きくなるような痛みもない。、
吐き気もなくなりました。
これから酷くなるのかな?
今週の土曜病院ですが、心配、、、、
あと偏頭痛が酷いのですが、我慢するしかないですか?病院にいって妊婦でも飲める薬貰えますか?

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

不安になりますよね!
絶対大丈夫!という言葉はかけられないですが…
あかちゃんも頑張っているはずです😊
土曜日検診なんですね!
もうすぐですね😊

私は6.7週は頭痛が酷く目も開けられないくらいだったので
市販のタイレノール飲んでました!

病院でもらうカロナールの市販版のようなもので
看護師の義理姉が先生に聞いてオッケー出たので飲んでたと聞いて飲みました!
カロナールは妊娠中授乳中でも処方されます😊
もし市販薬が心配でしたら土曜日までもう少し辛抱ですが…私の場合は冷えピタはるとだいぶ楽になりました😊✨

• あなたのママ

あなたのママ

そうですよね!赤ちゃんのために弱気にならず頑張ります!😂
    なるはど!姉が医療事務やってるので聞いてみます!ありがとうございます!

• 6月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

上のお子さんいると抱っこしたり追いかけたり大変ですよね😂
    私もお腹にダイブされたりよじ登られたりしてますが今のところ元気みたいです😂
    そーです♡
    せっかくおめでたい事なので土曜日をワクワクして迎えられたらいいですね😊

うちは授乳期に使ってたタイレノールが残ってて我慢できず飲みましたが今コロナで品薄になってるみたいです…💦
    お姉さんが医療関係でしたら安心ですね☺️
    頭痛も初期症状の一種みたいなのできっとあかちゃんも頑張ってるはずです🤩
    大変かもですがお大事になさってください✨

• 6月12日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうなんですよね汗体辛くても休めないですし汗
    ほんとワクワクです!

そうなんですね!ありがとうございます🥰

• 6月12日
すなめり

上の子がいるとまた大変ですよね😢
抱っこしたり乗られたり体当たりされたりしましたがここまで来ました😂
私も初期は頭痛が酷くてカロナール処方してもらってましたよ!

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!元気な赤ちゃん産めますように🥰

• 6月12日