※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。薬でお腹の張りを抑えているが、膣痛と恥骨痛が出ています。これは出産前の兆候でしょうか?

切迫早産と言われ、自宅安静生活を始めて4日が経ちました。結構な頻度でお腹が張るため、張り止めの薬を飲んでいるのですが、昨日から1日に何度か膣痛と、恥骨痛があります。これは、出産前はあるあるでしょうか?赤ちゃんが降りてきてる証拠なのでしょうか?😳

コメント

ゆうゆう

出産前はあるあるだと思います!!
徐々におりてきてるんではないでしょうか😊

• 24

24

やはりそうなのですね!ありがとうございます😊もうすぐ会えると思うと楽しみで仕方ありません☺️💕

• 6月12日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

楽しみが陣痛くると辛さにかわりますが
    うまれたらかわいさしかないので
    がんばってください💓

• 6月12日
R

私も安定期過ぎた辺りに切迫早産と言われて自宅安静と言われたんですが、上の子もいてるのである程度の安静はしていましたが、正直凄く動いていた方だと思うんですけど、産まれたのは予定日8日超過です、、💦36週の検診までは長さも短いし危ない危ないばっかり言われていたのに💦(笑)

あともう少しですねがんばってください♪

• 24

24

私も不安な毎日ではあるのですが、もう少し気長に待っていても良さそうですね😹(笑)

ありがとうございます😊

• 6月12日