※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

nクールって涼しいですか?子供が頭に異常に汗をかくので悩んでます。身…

nクールって涼しいですか?

子供が頭に異常に汗をかくので悩んでます。
身体はそんなに熱こもってない感じだし、
熱も36.6-36.9くらいです。
エアコンの除湿を使っていますが、
私が涼しいと感じる時は子供は頭に汗かいてます。
私が寒いと感じるくらいでやっと汗かかずに
過ごしているのですが、こんなに寒くて大丈夫か?
と心配になります。寝具などをNクールが
気になってるのですが、大人の感覚的にどうですか?

コメント

ままり

自分はNクール使ってますがNクールはそんなに涼しくないかも…

息子はNクールスーパーにしてますが、Nクールスーパーは寝苦しくなさそうです。
Nクールよりひんやりします😊

• ママリ

ママリ

調べたら3タイプあるみたいですね!普通のやつだと冷えが弱いんですかね😣クールスーパーって、中間のやつですか?

• 6月11日
  • ままり

ままり

スーパーは間のやつです😊
    冷えすぎも心配なので間をとってみました✨

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうします😣
    普通のやつ買おうとしてたので危なかったです!ありがとうございました♬︎♡

• 6月11日
ママイ

涼しいですよ!ずっと同じところにいると熱は籠るので、適度に違う体制になると、あ、ひんやりして気持ちいい❤️ってなります!でも普通のnクールはイマイチです!スーパーかダブルが良いです!お子さんならnクールでもいいかも?

• ママリ

ママリ

普通のNクールあんまり効果ないんですね😣聞いといてよかったです😭一応スーパーとダブル買ってみます!娘が気持ちよさそうな方差し上げて、もうひとつは自分が使うことにします🤣

• 6月11日
  • ママイ

ママイ

最初はいいんですが持続効果があまりないです😅なのですぐ買い換えました!笑
    お優しい❤️子供ファーストになりますよね😁💕お子さん気持ちよく寝られるといいですね!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

持続効果ないじゃ意味ないですもんね😓
    ほんと!気持ちよく寝て欲しいので明日すぐ買ってきます😭ありがとうございました🙏🥰

• 6月11日
ちゃん

敷きパッド使っています!
最初触れた時はひんやりして快適ですが、ずっと同じ場所に寝てるとひんやり感はなくなってきます😂
ただ寝返り打ったりするとひんやりするので、気持ちがいいです✨

• ちゃん

ちゃん

スーパーのほうです!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

え!すごい!寝返り打てばずっとひんやり続くんですか?
    もう買います😭笑

• 6月11日
✦Y_Jes✦

ダブルスーパー+扇風機で、半袖ロンパースです🤣
ほんと、寒くないんかい?と思いますが頭に汗かかなくなりました!

• ママリ

ママリ

やっぱり汗かきますよね💦
    ダブルとスーパー買ってみることにします🤣そこまでしてやっと快適になるなんて、赤ちゃんてほんと体温高いんですね、、

• 6月11日
mama

子供が汗を凄くかいてたのでNクールのダブルスーパーをこの前購入しました✨
冷たいと言って気持ちいいのか寝てくれてます。最近Nクール極みというダブルスーパーよりも上のやつが出てたので比べたのですが、あまりひんやり感を私は感じずダブルスーパーにしました😅
ダブルスーパーより倍くらいのお値段します。枕カバーで1800円くらいでした💦

• ママリ

ママリ

枕カバー1800円で冷たさ変わらないのはもはや詐欺ですね🤣えぬクールスーパーとダブル評判良いみたいなのでもう絶対明日買います😂

• 6月11日
  • mama

mama

1800円はあんまりですよね😅スーパーとダブルをめちゃくちゃ触りまくってました。。笑
    ダブルで900円くらいだったような気がします。

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

枕は使わない派なのですが、
    ダブルとスーパーの敷布団掛け布団セット買おうと思ってるので結構値段いきますよね😣でもあったほうが絶対良い気がするので買います🥰

• 6月11日
  • mama

mama

Nクールダブルスーパーの敷布団カバーも使ってますが、本当汗かいてないです😊
    値段いくかもですが買ってよかったです✨クーラーつけてるとひんやりして気持ちいいですよ😊

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

今日スーパーとダブルどちらも買ってきました😍本当にひんやりしていて気持ちいいです!思ったより値段いきましたが、とにかく冷え冷えで心地いいです❄🥰

• 6月12日
  • mama

mama

ご購入されたんですね✨値はいきますが、買って損はない気がします😊私も子供と一緒にひんやりを楽しんでいます❤️

• 6月12日
ままり

私も息子と旦那3人で添い寝で、Nクールの1番ひんやりするタイプを使ってます✨
ですが、私も息子も旦那も全員暑がりで、体温も高いので
ひんやり感はすぐ無くなります😭💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!Nクール所持者が沢山いて驚きました😂1番冷えるタイプも今日買ってきました〜😍

• 6月12日
h

頭にひんやり枕置いてあげてます。
柔らかいしうちの子も頭だけなぜか汗かくので。
まだ扇風機とかエアコンは全体冷えるかなとおもうので…

• ママリ

ママリ

やっぱり頭に汗かきますよね😂心配でおちおち寝てられない笑

• 6月12日