※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳相談室の哺乳瓶乳首を使っている方、サイズアップはいつ頃が適切でしょうか?120mlを15分で飲むので、乳首の変更を考えています。

哺乳瓶の乳首をピジョンの母乳相談室使われていた方、いつ頃サイズアップされましたか?

と言っても母乳相談室はSSサイズしかないと思うのでやはり同じくピジョンの母乳実感の乳首にされましたか!?🤔

完ミですが母乳相談室を使っており、
今120ml飲むのに15分ちょっとかかります💦
そろそろ変えるべきなのか悩んでます(´・ω・`)

コメント

なな

私も同じようにサイズアップ悩んでいたところ、乳首の穴大きくすればいいよと教えてもらいました👍
もちろん買い替えもいいと思います💡
広げる場合はもとに戻らないので慎重にですが、穴を針で少し広げてみるといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    とてもいい情報でした😍💓

ちなみにななななさんは何ヵ月の時に穴大きくされましたか?🥺やはり飲む量が増えて時間がかかるようになったからでしょうか?
    針は普通の裁縫用のとか使いましたか?😳💦
    質問ばかりですみません(´・ω・`)

• 6月11日
なな

時間がかるようになった時買い替えたのですが、今度はドバドバ出すぎて溺れました😱💦
なので上記の方法でちょとだけ(広がったかな?という程度)広げてみたら、少し早くなりました☺️
針は裁縫用使いました👍
その後消毒したので特に何も気にせず使いましたよ😉