※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
雑談・つぶやき

お腹の我が子は、性別見ようとすれば、いつも足を閉じて焦らしてくる。…

お腹の我が子は、性別見ようとすれば、いつも足を閉じて焦らしてくる。
今日の検診では、首にへその緒が巻き付いてて、もしかしたら早く産まれることになるかもしれないとのこと。
胎動でイテテ…となる度に、元気なことに安心しつつ、苦しくてもがいてるんじゃないか、お母ちゃんは心配だよ。

しかし、焦らしたり、早く出てこようとしたり、君はどれだけ自由人なの?
そんなに私たちに早く会いたいのかい?
まぁまぁ、そんなに慌てなくても、お父ちゃんもお母ちゃんも、ちゃんと君を待ってるから大丈夫だよ!
たくさん一緒に笑ったり、ハグしたり、おいしいもの食べたり、みんなが君に会えるのを楽しみにしてるから、焦らず安心して出ておいで🌱

コメント