※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の体に症状が出ており、熱も出ているため心配です。明日病院に行く予定ですが、同じ経験のある方のアドバイスが欲しいです。

先輩ママさんヘルプです😭

ちょうど5日前ほどから
娘の足にボツボツが出てきてて
赤みもなければ痒がったり熱が出ることも無く
病院に行かず様子見で過ごしてました。
手足口病や突発性発疹等も既にかかっていた事もあり
大丈夫かな?と少し油断した私もいたかもしれません😭
ちょうどさっき娘の息が荒く気になって体を触ったら
すごく体が熱く熱を測ってみたら39.9℃で。
直ぐに解熱剤を入れて冷えピタを太ももだったりに
張り本人は一様落ち着き寝ましたが、、、。
よく触ってみたら顔にもそのブツブツがありました。
背中お腹胸には特になくです。

何かの菌とかでしょうか?💦
明日朝イチ病院に行くつもりですがもう心配過ぎて
寝れないです💦過去に熱性痙攣も起こしていて
それを考えるとまた怖いです、、、。
一様太ももに出た時のぶつぶつ写真貼っておきます👇
(見づらいかもです💦)
過去に貼った時はみなさんからは
「乾燥」「肌質の問題」等でしたが
他に同じ事で熱があった方やわかる方いましたら
教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なつお

写真を見て、痒みや痛みがなければ水いぼかなぁ…と思いました🤔
水いぼだと発熱はしないのですが、痙攣が心配ですね💦
お母さんも看病大変でしょうけど、体調崩されませんように…😭💦

  • ままり

    ままり

    水イボ、、、😱
    私もそれ一理あると思ってました。
    水イボ取るのかなり痛かった記憶があるので相当苦痛😱😱
    娘ちゃんは明日病院なので
    しっかり見てもらいます🤙🏽!

    • 6月11日