※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

営業の男性が遅い時間に訪ねてきて、ワンピースを着ていたことから妊娠していると勘違いされた。短絡的な考え方に驚きを感じた。

愚痴です。
かなり遅い時間に営業の勧誘がきた。
そこで思わず外に出てしまい話を聞いてしまった私😓
話の途中、営業の男に失礼だったら
「失礼と言って下さい!」と前置きされて言われたこと

「奥さん、妊娠されてますか?」

ん?私、妊娠してないしめっちゃ失礼💢
そこでわざわざ「失礼ですよ!」言い返せないし。
なぜ、妊娠してると思ったのか聞くと

「ワンピース着てたから」
ちなみに着てたワンピースは、GUのです👗

めっちゃ短絡的な考え方だなと思った私。

家にいるときって皆、楽な格好してると思うけど....🤔

コメント

deleted user

妊娠してたらなんなの?って思います😂私も楽な格好してますよ!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    ほんとその通りです!
    楽な格好してますよね😣
    コメントありがとうございました。

    • 6月11日
みっくすついんず

なんか怖いです(;o;)💦
かなり遅い時間っていうのも、本当に営業の人なのか私だったら疑っちゃいます。考えすぎかもですが犯罪臭が💦

  • Yu-mama

    Yu-mama

    一応、名刺ももらったので営業でした!
    このご時世なので、ほんと疑ったほうがいいですよね💦
    私もいつもなら疑るのに、今回は契約してる会社が会社名変更してるので油断してしまいました😭

    • 6月11日