※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M25
子育て・グッズ

娘がボーロを嫌がります。同じ経験の方いますか?たまごや野菜を試しましたが、ボーロだけNGです。

娘がめっちゃボーロいやがるんですけど、同じ子いますか?
たまごも野菜もかぼちゃも色々ためしましたがボーロ食べるとオエッてします(笑)

コメント

みかん

ボーロ全然食べませんでしたよ!

たか

1歳前まではボーロ食べてましたが、途中から食べたらおえってし始め、それ以来あげなくなりました。赤ちゃんはボーロ好きでしょう?って思いましたが違いました🤣私は好きなのにー笑。

• M25

M25

ためしに自分で食べてみたら私もオエッてなりました(笑)

• 6月11日
  • たか

たか

お母様もお口に合わなかったですか🤣ハイハインは大好きでした!(おそらく今もあげたらすごく食べそう🤔)

• 6月11日
ちよ

喉に詰まりそうでオエッてなってるだけではないですか? 嫌がるなら無理してボーロをあげなくてもいいと思いますよ☺ ハイハインとか他のお菓子もたくさんありますし🎶

Kotori

うちもボーロだめでした。
でもなぜかチンスコウは食べます🤣なにが違うんだ!?

• M25

M25

なぜ!?笑っちゃいました💕🤣

• 6月11日
  • Kotori

Kotori

チンスコウのほうがぽそぽそしてるのに、、、
    ボーロだめでしたね。
    堅焼き煎餅とか食べます。
    甘ったるいのが嫌なのかな?と思いました、、、

• 6月11日

うちの子もボーロ食べませんでした!

うちも、そのくらいの時だめでした💦
粉薬を飲んでたので(粉とシロップをスプーンであげる)この食感が似てるからかな〜と思ってました。

今では大好きです!