※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

こっちは得意じゃない料理を時間の合間に頑張って作ってるのに…「まずい…

こっちは得意じゃない料理を時間の合間に頑張って作ってるのに…
「まずいから残していいよ」「捨てていいからね」
って言えば
「そーゆーこと言ってたら、自信さらになくすよ?それにまずいなんて一言も言ってなくない?美味しいよ」
って言う割にはさ、何かと理由つけて残すよね。
「今日はお腹の調子あまり良くなくて」とか
私がお風呂入ってる間に捨ててるのだってバレてるから。
その数十分後ぐらいにお菓子食べながらゲームしてる旦那見てると料理するのバカらしく思えてくるし、何が自信なくすよとかよく言えたねってなる…
もう旦那の料理だけ作るの辞めよっかな…

コメント

捨てて…る………!???
やば😭
まりさん、よくやってますね、、お疲れ様です
私ならブチ切れ案件です😭いや怒るのも疲れるか

はじめてのママリン

まずい不味くないの真偽は分かりませんが、『捨てるくらいなら自分で作ってください』っていって私ならもう作りません。よく主さん作ってますね💦

かつまん

知らないところで捨てられてたらすごい傷つきますね😭
味が好みでなかったり苦手な食材があるなら正直に言ってくれる方がいいですよね💦

育児しながら作るのも大変なのにそんなんされるくらいなら私だったら作るのやめちゃいます😔

ゴルゴンゾーラ

捨てるくらいなら、これちょっと苦手なんだ、とか言って欲しいです。。
もうレトルトでいいですよ😭
なんなら食卓にお菓子並べてお好きなものどうぞ、でもいいです!

ママリ

矛盾してる発言と行動、、いやですね!!
自分のお小遣いの中から好きなもの買ってきて、勝手に食べてもらいましょう!!
時間は限られてるのですから、まりさんが嫌な気持ちになるための時間なんて必要ないです!!

こっぺ

捨てたもの写真撮っておいて
もう作るのやめましょう!
なんで作らないの?って言われたら
黙って写真見せればいいだけの話です!