※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

主人が6月終わりに県をまたいで同僚とバンジージャンプをしに行きたいと…

主人が6月終わりに県をまたいで同僚とバンジージャンプをしに行きたいと言ってきました。
帰りに温泉も寄ってくるそうです。

わたしとしては、緩和されたタイミングで人が多く動くと思うので第2波、第3派を警戒して行かないで欲しいと思っています。

そもそも、小さい子供がいるのに1人で遠出で遊びに行くこと自体が気に食わないのですが(笑)

コロナが収束していない今行かなきゃいけないのか、甚だ疑問です。
伝えてもそんなの大丈夫といってききません。

皆さんどう思われますか?わたしが心配しすぎなのでしょうか
また、反対派の方はご自身なら行って欲しくないことをどう伝えますか??

帰ってきてから2週間、実家にいてもらおうかな…とも考えています😅

コメント

まゆ

私も行くなら、感染が怖いから、2週間は家に帰ってこないでっていいます😊✨

• あや

あや

そうですよね🥺
    帰ってこないで、と伝えたら実家が近いのでそちらに帰ると思いますが、義両親からしたらわたしたちのことは心配じゃないのかってなりますよね😱

• 6月11日
すぎも♡

あああああ!
まるで先週の私を見ているようです😥💦

私の旦那は車で20分ぐらいの居酒屋に4人で行くと
言い出しました。
内容としては全然行っても良いんですが、
解除になってすぐ状況も考えずに行こうとしているのが気持ち悪くて
『行くなら2週間自分の実家に帰ってほしい!』
と言い、その日から最低限の会話しかしませんでした。
結果としては行くのを辞めましたよ🤪
まぁ、誘ってくる友達の方がよっぽど嫌でした笑

• あや

あや

その気持ち悪さわかります!!
    うちも解除されてすぐ友達と飲みに行くといって出かけてました💦
    遊びに誘ってくる人たちは独身ばかりで、こっちの都合も考えて!って言ってやりたい😱
    小さい子供がいるのに…🤯
    辞めてくれる旦那さんで羨ましいです!うちは辞めてくれなそう😱

• 6月11日
はじめてのママリ

私は嫌です。
まだ生後1ヶ月の小さい赤ちゃんがいるのに何で今行かないといけないの?って言います。
あと、大丈夫っていうけど大丈夫って言うのは行ってから言うものであって、今こんな時期に軽々しく考えないで欲しい。こういう簡単な考えの人がいるから第二波が起こるんだって言いますね😂

今行かないといけない理由ならいいですが、遊びで県を跨ぐのはまだ早いと思います。

• あや

あや

嫌ですよね😱
    同じ様に伝えましたが、行くんですって🤯
    こどもが小さいのになんで我慢できないのか…
    結婚相手間違えたかな…と本気で考えてしまいました😂

• 6月12日