※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんこ
妊娠・出産

食べつわりがひどくて困っています。上手な対策を教えてください。

只今ツワリ真っ最中の2人目妊婦です_| ̄|○

前回の妊婦同様、6週あたりから吐き気、食べつわり、眠さに襲われています。

空腹だとつわりが酷くなるのはわかっていても一気に食べるとまた気持ち悪くなり、食べるのも躊躇するようになりました。

ここまで食べつわりが酷いのは初めてで、何を食べてよいやら、途方にくれています。

昨日食べれたものが今日はだめ、買い置きも無駄になったり。

あと1ヶ月ちょっと、とわかっていてもやりきれなくなりますヽ(´o`;

上手なツワリ対策、教えて下さい‼︎

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も5週目から悪阻が酷い毎日です。

私も昨日良かったのが今日ダメってのが多くて
試行錯誤の毎日です。
吐くの怖くても食べなきゃフラフラするしで
いろいろ試して食べてます。
飲み物を吐く時は辛いですが、いろいろ試して飲んでます。

  • りょんこ

    りょんこ

    今日の体調はいかがですか?

    毎日、いつ終わるかわからないつわりと向き合うのは精神的にも辛いですよね。

    ホント、いつも恐る恐る食べ物を口にしています。

    あと少しあと少し、希望を持って乗り越えられたら良いですよね。

    • 6月20日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    今日も体調が悪く急遽病院に行ってきました
    でも結局 尿検査、血液検査をして異常なさそうだから
    4週間後にまたね。でした。
    貧血ぽいんですけどって言っても
    異常ないから様子見でした。(><)

    ほんと悪阻がいつ終わるんだろう?って
    毎日思います。
    そしたら食べたいもの食べるのに(><)

    お互い悪阻が辛いですが、
    可愛い赤ちゃんのエコー写真みて元気出しましょうね

    • 6月20日